目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-10-22 15:51:12.0 テーマ:写真活動

紅葉の季節になりまして

さて、さっきの続きですね




1つ前の日誌で書いたとおり

消えてしまった写真があり(T^T)


(うりこさん、さちさんごめんなさい)



最初の集合写真は載せれないので


最後の集合写真から!



秋ふかき紅葉の中で

     わぃわぃと~

         みんなのドレアが可愛すぎる




参加者はドレアが上手い方ばかりで

あっ!あっちに可愛い子が!!


あっ!こっちはカッコイイな!


あっ!!あっちには変態仲間風なのが!!!




てなも具合に目移りしまくるイベントでしたね。



実質1時間半ほどいたのですが、


私の体感は15分ほどで



楽しすぎてあっという間でした(´▽`*)アハハ


うちのみぇさんが

可愛い子がいるーーー



とナンパしてたので、私も見に行きましたw



一緒に写真撮ったりお話させて貰ったりして

フレにもなりました♪




その後チーム ふぁんふぁむで取り囲む形で

サイクロンも一緒にしました(´▽`*)アハハ



この写真を見た方から


撲殺される未来しかみえない


ツーショット写真




ほねぼたんさんはドレアがホントに上手く

写真技術も素晴らしいので



わたしが撮ったものより上手く撮られてる

そちらの方を見た方が良いかも( ̄▽ ̄;)



ちなみに教えて頂いたしぐキャンは

私はモノにできず、挫折したままだったりしますw



最後はうどんこさんとツーショット写真でしめたいと思います。




ドレアも上手く、撮影・交流のプレイベを任せたら天下一品の頼れるお方!


しかし、幼女メンバーが多いせいか

私が近づくと多少警戒されます!



しかし、チーム共々いろいろお世話になってばかりで
これからも私とふぁんふぁむ共々よろしくして欲しいですね☆


何か一緒にできたら楽しそうですしね(  ´∀`)b





そして、今回は

残念ながら…

斧の海賊女帝さんには会えませんでした(/_<。)



残念でしたが、

ぶった切られることもありませんでしたw

なので、五体満足で帰路につきました!(´▽`)

(一安心ε-(´∀`;)ホッ)






ホントに楽しいイベントでしたね(≧∇≦)
参加された皆様お疲れ様でした!



そして、お話してくれた方

写真御一緒してくれた方々


皆様ありがとう(*゚▽゚)ノ






ハロウィンパシャもするするでしてないままだから

どこかで私もイベントしようかな?



まずはドレアの見直しから考えないとですが
( ゚д゚)クワッ




ひさびさのせいか、どうやって書いてたか

ちょっとわからなくなってますね( ̄▽ ̄;)




前回含め、駄文ですみません<(_ _*)>

まぁ最初からそうなので、諦めてくださいw




読んで下さった方々には御礼申し上げます<(_ _*)>

いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる