目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-11-05 09:10:24.0 テーマ:チーム活動

秋の遠足♪ 「第3回アストルティア観光ツアー」①

皆様おはようございます




昨日はそらさん主催!

「第3回アストルティアツアー」

ということで、



チーム ふぁんふぁむ のイベント日でした♪




アストルティアの綺麗な景色のなかで

遠足して写真撮影するイベントです☆




少し遅刻しました(>_<)
ごめんなさいm(._.)m






まずは1枚目!


秋だからでしょうか

洛陽の草原(名前あってたかな?)

がけっぷち村より遙か北で


写真撮影&魚釣り大会
開始時の写真

この後人が増えました♪♪


魚釣り大会はピラルクを早く釣った3名に賞金!



開始1分以内で1人釣り

3分以内に2人目釣り

5分くらいで私ともう1人釣り

あっという間に終了(´▽`*)アハハ



これは企画者泣かせな運要素でしたねw



そのあともう1回集合写真を撮る為

橋の向こうの景色を見に行くと


フレのお2人が隠れて待機してましたΣ(゚д゚;)

いつからスタンバってたんだ!!(笑)


一緒に撮影会しました!(´▽`)

(しかしその写真は消えてました…)





さぁ、お次は

真セレドへ



そこで4人パーティーを組んで

1列に並び、前の人をついてく設定し

一斉に空へ!!



そうすると繋がった飛竜トレインが出来るとの

ことで、そのあと手持ち花火しながら撮影予定




トレイン状態飛竜になる為には

飛び立つ時にパーティーみんなの息を合わせなければ
なりません!!



4パーティーで一斉に飛び立ちました



しかし、私がリーダーのパーティーだけ

バラバラに∑( ̄□ ̄;)



空中ドッキングしました(笑)



リーダーが悪かったですね(´ー`*)ウンウン


スマン<(_ _*)>w





さすがに全員は写せなかったですが


1番上手く撮れたと思う写真がコチラ↓



半分以上が初期のままの飛竜でしたね( ´艸`)






お次は魔界へ


月明かりの谷で写真撮影



お墓のとこで


ちょっと物悲しい…


そのままターボル峡谷へ


パーティー組んだままいきましたが


途中で迷子に死亡者もヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



安定の4パーティー中最下位で1番奥に着きましたw


最後の撮影スポットで

ある事をしました( ´艸`)


が!


書ききれないのでそれはまた次回に(・∀・)ノ

集合写真でバンドしました♪




企画・運営ありがとうございました!
そして参加した皆様お疲れ様でした!




ということで、続きます






いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる