目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-01-14 01:51:04.0 2024-01-14 01:59:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険者格付けチェック!②

はい!先程の続きです!


あんな途中で終わって申し訳ありません。


文字制限でした(笑)






さあ?どうする?



から続きます。









さあ?どうする?w





ともにここまで問題の答えわからず

勘だけでほぼ乗り切ってきました( ・∇・)



注)2問目以外!




その中で正解率は私のが高いので



赤だー!







しかし、そこには


同じ部屋だと間違う確率高しと噂のお方が!?


危機部屋でした( ̄□ ̄Ⅲ)





あぁ  ダメだ_| ̄|●






と嘆いてがっくりした瞬間!




ピシャーーン!


正解は赤でーす♪

としゃちさん登場!





おおぉぉΣ(゚д゚;)



当たるとは!?


かなりリアルでもピシャーーンに驚き動揺しておりました(^_^;)





今回も勘でなんとか乗り切り


2ランクダウンを阻止(´∀`*)ホッ




そしてこうなりました。

座っている後ろにみえる席の左から順に

超一流→一流→二流→三流→村人→モンスター

となっています。



私とみぇさんは上の写真の1番手前から2番目に座ってます。



一流冒険者でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ



難しい問題だったため

モンスターが2組まぎれていましたヾ(・ω・`;)ノ


超一流冒険者は1組だけでしたねΣ(゚ロ゚;)
素晴らしいですね!!




まぁぶっちゃっけると

全問間違えたらモンスター席で

いつものモンスター姿になるつもりだったので



少し残念な気もしたり…(笑)





まぁなんとか良い結果でおわれましたね。




勘で!!!(笑)







最後は集合写真を撮って開催となりました(≧∇≦)



とっても楽しい企画で素晴らしいイベントでした!




お誘い頂きまして誠にありがとうございます<(_ _*)>


企画・運営・司会としゃちさんとてもお疲れ様です。

椅子を変更するときも1人でせっせと大変そうでした。
ありがとうございます!!







わちゃわちゃするのはやはり楽しいですね。

正解待つ部屋ならもっと遊んで居られたな~(笑)

なんて思ってしまう素敵な絆笑さんのチームイベントでした。





ゲストなのにはしゃぎすぎて絆笑の皆様には


ご迷惑をおかけしておりますヾ(・ω・`;)ノ



また懲りずに遊んでやってくれると嬉しいです♪





では、皆様

本日はおやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる