目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-01-27 09:52:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

逃走中!  パート1

はーい!
おはようございます!(´▽`)



昨日もフラグを立てて、その通りギコってしまった
ギコさんです(´▽`*)アハハ


昨日はフレンド、チムメンからのお誘いで

逃走中!のプレイべに参加してきました☆





逃走中のイベントは初でしたので

どきどき




装備とかに規定があったので、

裸になって受付待ちしていたら

チムメンに恥ずかしと言われたので


頭においかけっこ帽を表情できた唯一のドレア

チムユニで参戦!!



4人パーティーでの参戦とのことで

メンバーはふぁんふぁむメンバー私いれて3人

とお初の方1名の4人になりました。

(受付の並び順ですね)



わぃわぃと話ししながら


開始を待ちます。

76人ほど参加していたとか

多いですね!!


なんか異様な光景です(笑)




ステージはヴェリナード

駅や家内、城もアリ!




4人で話した結果


城にいこう!



となり




スタート!!



の合図で参加者みんな一斉に走り出す!


うちのパーティーはみんな城にむかって走り



あれ?



私だけ道間違えて違う方にはしってるううぅ(笑)



いきなりやらかしました……( ̄▽ ̄;)




少し遅れましたが、無事みんなで城へ到着





どこにいようかなー



みんなは上へいきました


わたしは入口みえるところに陣取ろうと

ヴェリナード城2階の階段上がった反対側の柱の影から城の1回入口を監視|´-`)チラッ




ハンターをみつけたら

(嵐がくるぞー!)のスタンプで知らせるという
パーティーで決め事も


パーティー内のみ情報共有ありとのことだったので

4人で生き残るぞ!




と、一致団結!




ルーラはもちろんなしで、速度アップの装備もなし

ハンターは速度アップ9%以上らしく

双方旅の扉は使用可能。




ここで仲間から旅の扉つかえるから城の上から来るかもだからあぶないかも

とかの話しがあったのも束の間







上にいた仲間から

(嵐がくるぞー!)のスタンプが!!





上から悲鳴が聞こえた気がしました…
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




連絡してくれた仲間は即確保!!Σ(゚д゚;)



ヤバイヤバイヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



城からにげろー!


との声が響く中



右から逃げるか、左から逃げるか

どっちの階段いくべきか様子見しながら動いていると

他の仲間2人より出遅れるギコウさん(笑)


一人はすでに城外へ逃亡



もう1人は前をけっこう遠くに走ってる

その仲間が階段降りようとしている時に


遠目にハンターがみえました((;゚Д゚)ガクガクブルブル




あわわわわ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



ダメだ、戻ろうw


恐怖を感じ回れ右しました(^_^;)


もとの場所へ



下を除くと



ああーー!!



さっき降りていった仲間が確保されている瞬間を

みてしまいました(;;)




ハンターめっちゃはや!!Σ(゚д゚;)



これはダメだ、にげれねーw




仲間を捕まえたあと城外へいくと思いきや

戻ってくるハンター



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


上から位置確認しながら


あがってくるほうと逆の階段のほうへ近ずき



他の方を追ってか


違う方向へ走るハンターを見た瞬間!




一目散に階段をくだり城外へ!!





はぁはぁはぁ




怖すぎる((((;゚Д゚))))



城から離れないと!と思う一方


離れるために走った瞬間捕まりそうな


恐怖の予感……




よし、隠れよう!


と思い、ふと周りをみると


お!ここでいいやw



城入口より徒歩数秒w




入口横の柱の影に隠れました(笑)




近すぎるわ!!Σ\(゚Д゚;)

とのお声が聞こえそうですが(´▽`*)アハハ



灯台下暗し作戦で


ココに待機することにしました!




怖いからもう動かないぞー(笑)



まぁ見つかった途端に完全にゲームオーバーです、、




一息ついたのも束の間





最初に城外へ脱出した仲間もあえななく確保(>_<)




なんということでしょう



最初に捕まると思われていた
(自分で)

私以外のパーティーメンバーがすべて捕まってしまった…………( ̄□ ̄Ⅲ)



実にここまでで12分の出来事…



うわーん(T_T)




凄いスピードで参加者捕まり


この時点で半数は捕まっていた様子



もうダメだ(>_<。)



【パート2に続く】
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる