目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-01-27 10:21:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

逃走中!  パート2

【パート1からの続きです】



もうダメだ(>_<。)




と思ったのに…






全然みつからない(笑)



意外とココみつからないなw



ということで、柱の影からたまに通る参加者や

ハンターを見ながら


ぼーーっとしてました


少し余裕がでてきたので


パーティーメンバーと雑談に興じました♪♪




画面はみてませんが同じく参加していた

相方みぇさんは走り回りながら逃げているようで


すごく騒がしかったです(笑)




結構粘って逃げていたそうな




こっちはただただ息を潜めて隠れるのみ



まぁ雑談しまくってるので


全然息潜めてないんですけどね(´▽`*)(笑)





そのせいか、、、



急に目の前にハンターが現れ!!Σ(゚д゚;)



秒で捕まりました( ゚д゚)




後から聞いた話しで、捕まっても逃げた時間で

賞金でるとのことで

今朝届いた賞金額から逃走時間を逆算しました。


1分=5万Gとのことなので、200万G送られていたので



逃走時間は40分か!!



意外と逃げれていたようですΣ(゚д゚;)


しかし猛者はまだまだおり、


速度15%のハンターが私が捕まった後に

解き放たれたとのこと

ヤバいですね(笑)




1時間経過して2名の方が最後まで

逃走成功したみたいです。


すっごいですね!!!




両名プクリポでした。

やはり小さい方が有利だったのかな?w





ちなみにふぁんふぁむメンバーは
全滅しています(>_<。)


まぁメンバー内にハンターが2人いましたが(笑)
さそってくれたフレンドもハンターでしたね。


いかすアフロの(笑)



どうせならその内の誰かに捕まりたかったなw
なんて思っちゃったりしましたが


残念ながら、超高速ハンターだった3人が解き放たれる

前にわたしは確保されてましたね( ̄▽ ̄;)



無念(>_<)




楽しませて頂いた後は~



集合写真!! 表情限界のため2箇所で撮影♪





この後、急遽2回戦の告知あり

そちらも参加しました( ´艸`)




20分くらい逃げ切れたら賞金!
逃走時間賞金なし、全ハンター一斉解放
(10名)


とのルールで開始!




またも城に逃げるワタシw


今度は女王の間手前の旅の扉から女王の間の逆側扉へ


扉前にはりつき

ハンター入ってきたらすぐ扉から逃げる作戦



どきどき



ん?うしろからピコンピコン聞こえるな?



うわぁあぁあ!!


いつの間にか後にいるーー!!Σ(゚д゚;)


あわてふためきながら逃げました




2階に降りて目の前にあった扉へ隠れる



ふぅ



と思ったら入ってきたーー!


扉でる


走ったら捕まる


もう1回同じ扉入る


(入れ違いを期待)



まだ中にいたーーー!!Σ(゚д゚;)





はい、即確保されました(笑)




今度はあっという間に確保され

待機場所で雑談して楽しみました♪







素敵なプレイベでしたねヽ(´▽`)/


わちゃわちゃできるのは最高ですね♪




主催様や運営側の人は大変そうでした。
大規模なプレイベでこういう凝った内容は
やはり相当なご苦労だと思います。


主催者様、運営・スタッフ様方は本当にお疲れ様でした<(_ _*)>
楽しいプレイベに参加させて頂きありがとうございました!m(_ _)m





参加されて方々もお疲れ様でした♪




2回戦はパーティーメンバーの方とふぁんふぁむメンバーから、そしてフレンドでも逃げ切りが出ました!

素晴らしいですね(´ー`*)ウンウン







日誌をご覧頂いた方長文すぎてごめんなさい
そして後閲覧ありがとうございます<(_ _*)>






そして、このイベント後

お誘い頂きましてフェスタにもいきました♪


戦闘中にも関わらずチャットしまくってしまい申し訳ない
楽しくダークキング倒しました♪


あー コーヒーゼリー食べたいなw





では、今回はこのへんで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる