目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-02-04 21:28:01.0 テーマ:その他

新年一発目のアノ記録…φ(..)メモメモ

皆様こんばんは!

あるいはおはようございます!




仕事が忙しくなってきて、
レアキャラになってしまったギコさんです。


チームメンバーにはご迷惑をお掛けしております。
申し訳ございません!!_|\○_

最近土下座していなかったので、
ここで披露しておきます(´▽`*)アハハ



最近はほんとうに疲れのせいか

寝落ちにさらに磨きがかかっています。

やばいです( ̄▽ ̄;)




では!

そんな新年一発目の例の記録を公開しまーーす♪




待ってる人は少ないと思いますが(笑)

これもある意味月課みたいになってるので( ´艸`)


写真の後から


はい!どうぞ☆
2024年1月のギコり記録!

【INした日】


2.3.4.5.7.8.10.13.15.16.19.20.22.24.26.27.28.31

の計18日!

☆IN率もかなり減っています(T_T)

来月からはさらに忙しくなるので、

IN率上げれるとは言えないですが

頑張りたい気持ちは常にあります。



【寝落ちした日】


1.2.3.6.9.11.15.16.17.18.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30

の計20日!

☆脅威の寝落ち率……ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

過去最高??
覚えないですが、それくらい寝落ちしてますねw

ゲームするのをあきらめてすぐベッドにいく選択は

なかなかできない私は

たぶん今月もやらかします(>_<)



【ベッドへいけた日】


4.5.7.8.10.12.13.14.19.20.24.31

の計12日!

☆2週間もベッドにいってないという事実Σ(゚д゚;)

普通の人からみたらありえないデータですね!?

しかし、ほんとうの話です( ̄▽ ̄;)










今月もひどいものでしたね。

新年の意気込みはどこへやら

ですね(>_<)








別のお話ですが


家の改装が一応おわりました!

お暇あれば、ぜひ覗いてみてくださいね♪

ふぁんふぁむタウン
(ID:3406-1767)


昨日はバレンタインイベントをやりにいき

投票をして像を貰ったので

庭も少しいじりました♪♪



チームメンバーも募集再開です!


広報担当をみぇさんにお任せしました( ´艸`)

と、いうことでよろしくお願いします<(_ _*)>




では、今日はこのへんで!

ヽ(・∀・)バイバーイ
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる