目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-02-23 19:36:22.0 テーマ:写真活動

らび☆スタ

今日はお休みなので、お昼からIN



その時にお声がけが!!



なんと!

らびさ~んヽ(´▽`)/




実はこの前
(1週間以上たったような)


わたしのお家にきてくれてパシャした時に


らびさんの家にも招待されており

また行きますね♪と言っておりましたが



毎日毎日ギコってるギコウさんは

全然いけてませんでした(>_<)


ほんと申し訳ないm(_ _)m




この連休で行こうと思っていたところ

なんとナイスなタイミングでのお声がけ( ´ ▽ ` )ノ


しかも、よく考えると

行き方知らないってことに気づくマヌケさ(笑)



ほんとに声かけて貰えて良かったです(´ー`*)





と、いうことで




ルーラを借りて行って参りました。




名前は

        らび☆スタ!


間違ってないとよいのですが、、、

名前間違ってたらごめんなさい<(_ _*)>




まず家の庭、外観から素晴らしい☆☆


そして、中も素晴らしい♪


しかし、Switch勢のわたしにはちょっと中は重かったです(´▽`*)アハハ

たくさん置いててキラキラしてるからかな?



たくさん写真撮ったので載せておきます♪


1Fでカッコよくd(≧▽≦*)





外で外観もとりました♪


らびさんのしぐさ良かったので2パターン!



そして地下にある



例のつまみ食い現場も撮らせてもらいました( ´艸`)




題名「つまみ食い少女発見!?」





まだ本日夜の準備を完遂しないまま

お昼から寝落ちしてしまってました( ̄▽ ̄;)



夜ご飯食べたあと、急いで頑張ります
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


でも、夜にするチムイベの

冒険者格付けチェックの問題を

誰にも相談できてなかったので、

らびさんに2問だけお試しで出題して

見てもらいました!


問題はわりといけそうで安心ε-(´∀`;)ホッ

あとは手紙は普通のだと額縁にいれれない問題も発覚!


あぶなかったな( ̄▽ ̄;)


らびさんいろいろありがとうございました!(´▽`)



おかげでなんとかなりそうです(≧∇≦)






ここまで閲覧ありがとうございます。
いつも皆さんのコメント・イイネには元気を貰っております。

この場を借りて、ありがとうございます<(_ _*)>


いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる