目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-03-04 01:26:52.0 テーマ:その他

★2月のギコり記録★(寝落ち日誌)

皆さんおまちかね


2月の寝落ち記録発表!!!




ほんとにおまちかねなの?(笑)


意外とこの記録は公表なのでしょうか?w



なんとなく続けてやめれなくなってますが(´▽`*)アハハ


まぁ需要がなくてももはや日課となりつつあるので


記録してるから書かないともったいない!


とすら思うようになりました( ・∇・)




謎の気持ち( ゚д゚)クワッ



寒かったり暑かったりよくわかなかった2月




仕事はどんどん忙しくなり

IN率激減


しかし、一応やろうとSwitchは起動しようと


するのです……



起動するだけの時は多いかもですが( ̄▽ ̄;)



さぁまったく関係ない写真の下から発表です。


【INした日】


3.4.8.10.11.12.14.17.18.22.23.24.25.26.27.28

の計16日!

☆自分ではもっとIN少ないかと思ってたので意外とINできてたんだなと驚いてます。

まぁ前半は酷いですが( ̄▽ ̄;)



【寝落ちした日】


1.2.5.6.7.8.9.12.13.15.16.19.22.23.24.29

の計16日!

☆思ったより少なくてホッとしています(*^^*)
最後の週でなんとかとりかえした感が凄いですが・・・

てか、平日ほとんどソファーで寝てる( °Д° )



【ベッドへいけた日】


3.4.10.11.14.17.18.20.21.25.26.27.28

の計13日!

☆2月だから日が少ないからやっぱりベッドいけた日は全然多くないな( ・∇・)
INと寝落ちの日だけだとわりとマシと思ってたのを
少し反省します(>_<)

ひと月2週間以下がベッドにいけた日か…

わりとヤバい(笑)






2月はこんな感じでしたね。


皆さんの予想は当たっていましたか?


いや、まず予想するようなものなのかが


疑問ですが( ̄□ ̄Ⅲ)





とりあえず毎日寝落ちは回避しております。
記録状は、ですが




一瞬意識を失うことを寝落ちというなら


もう記録とる意味すらなくなるほど


毎日何度もします(/_<。)



なので、数時間寝てしまった場合のみ

ゲームしてる関係なくギコった日と記録することとして

いつもどおり記録を続けていこうと思います。




3月はまだ仕事が忙しい時期なので、IN率はあまり上がらないことでしょう

チームのみんな申し訳ございませんm(_ _)m


逆に忙しくなりすぎて、2月最終週は日課もあきらめてINしないでベッドにいったことによりベッドにいけてるという

なんともいえない状態です。

いいのか、わるいのか…



とりあえずベッドにいける流れを維持しつつ3月は

ベッド行く率を50%以上を目標に頑張ります!




では、また今週もみなさん頑張っていきましょー!



平日は日誌のコメ返しや閲覧等も遅れます。
申し訳ございません<(_ _*)>

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる