目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-03-10 03:43:05.0 テーマ:写真活動

アスコンに参加してみた♪

平日ぐったりして全然INできなくなってました



本日はチームメンバーにいろいろ遊んでもらいました

邪神とか双六とか


でも週課はおわらず、


バトルトリニティもやっといってみたら……


すでに後半戦にΣ(゚д゚;)


前半戦みてなーーーい( ̄□ ̄Ⅲ)




日課もままならず、しかししっかり寝落ちしてた

1週間でした・・・



なぜそれでもベッドにいけないのか( ̄▽ ̄;)






そしてやっとこさ行ったバトルトリニティで


ルーニアさんの像をもらいました!



一応ブルートライデント所属でやってたりします。

ほぼしてないので、すごく弱いです(>_<)





まぁ、それはさておき



像を貰ったのでアジトに設置だ♪


と置いてみたので


写真でも撮るかな(*´ 艸`)




とやっていたら3時間…


え?Σ(゚д゚;)



いろいろ試行錯誤してアスコンに応募する写真を

撮ってました((((;゚Д゚))))



わたしなんかでは技術的にぜんぜんダメなのはわかっているのですが


参加してみたいなぁとは思っていたので



その欲望がルーニア像設置して写真撮る間に湧き上がり




なんか撮ってました( ・∇・)







夜中になにをやっているのでしょうね(笑)







最終こうなりました まぁしぐさも多いとはいえず、ドレアも多いとはいえず
家具もそれほどあるわけでもない……




よくこれでアスコン参加したな…

と思われる出来ですが

まぁとりあえず参加を楽しんだということで

満足しました( ´艸`)







ボツ写真撮りすぎて何を狙ってたのか最後わからなくなりつつありました(´▽`*)アハハ




一応ボツ写真も2枚のみ掲載しときますw
海のリゾートに旅行するような

パンフレットのイメージで写真撮っていたのに



最終なぜか相州の写真として応募してました。

自分でも不思議です??




この日誌をごらんになった方々へ

深夜テンションでの日誌を書いてしまい。
アスコンにもそのまま勢いだけで応募してしまい。



申し訳ございませんでしたーー!_|\○_





夜中の通知失礼しましたm(*_ _)m
読んで下さった心の優しい方ありがとうございます
<(_ _*)>



いつもイイネで応援くださる皆様方にも改めて感謝を
いつも嬉しく思っております。
本当にありがとうございます!!







朝起きたら恥ずかしくてこの日誌消すかもです
(´▽`*)アハハ


ではでは、皆様おやすみなさい
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる