目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-03-24 13:36:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

バージョン7前夜祭 追加写真!

3月20日のバージョン7前夜祭協賛プレイべ

ドレア交流花火大会の追加写真です。




だいぶ日が空いてしまいました(>_<)


当日は、フレの方々がたくさん来てくださり

大変賑やかで楽しいひと時を過ごせました♪



一瞬だけ来てくれた方や、現場にはきてくれたけど会えなかった方もいるかもしれません。

再度になりますが、皆様ありがとうございました!

追加で4枚だけ写真を日誌に載せます。
(Xでも掲載したかもですが)
きりとんさんがウェディング写真を撮って炎上しました アフター居残り集合写真!

今回囲まれたのは私じゃなかったよ( ̄∀ ̄)ニヒヒ と、おもいましたが


そうでもなかった現実…… この日をもって休止された優しいフレさんと

名残惜しくも一旦お別れを(/_<。)



また会える日を今から待ち遠しく思います

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる