目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-05-19 07:37:54.0 テーマ:イベント

最近のこと

皆様おはようございます




平日はなかなか日誌コメ返したり、書いたりできず

週末にやる流れになってきてます…


いつも日誌見てくれてる方

コメントしてくれる方


ありがとうございますm(*_ _)m


そして返信遅くてごめんなさい(>_<。)



先程おそすぎますが、1つ前の日誌コメかえしてました




そして写真撮って書こうと思ってのに書けてなかったので、あの一大イベントのことを書く前に先に最近あったことから書こうと思います







まずは竜王イベント再演!

メインではふぁんふぁむメンバーとともに行き

前回やってるので1回で目標達成で終了!



しかし、サブが前回の時存在しなかったりで…

4キャラ服貰うまではやりましたね

迷宮からいかないとなのがさらに大変でした

なので、平日はメインのイン率さがりましたね



ちなみになんですが、サブもひっそりと

チームに入りました

まぁサブギコウ以外は活動あまりしてないので

レアキャラとして存在ですが(笑)







そして前回の、なのはのな

でアフター後の綺麗な写真を1枚


ある家から出たところを


家の方に向いて撮った1枚!


なんか綺麗だったのでお気に入りの1枚です♪


フィルターかけないと、曇天にみえるのですが

明るめにすると草木の空の色がイイ感じ



なんかほっとできる景色ですよね(´ー`*)









最後は、NEXT日誌のことを



次回!  #第2回新緑祭







昨日5月18日が第2回新緑祭でしたね。


もちろん参加して来ました。


今日中にはその内容を書きます!

写真整理がとても大変なので、それ次第ですねw





ちなみにですが、

新緑祭行く準備として

17日の夜にルーラ登録しようと


おばけねずみさんの家にいくと


七葉メンバーさんがズラーっと並んで


リハ中の真っ只中に降り立ちました( ̄▽ ̄;)


「来るの早いよ!」

とツッコミをうけながら、そそくさと退散しましたが(笑)



七葉の皆様、あの時はリハの邪魔してごめんなさいです<(_ _*)>









前回の日誌より


洞窟に住み着いた魔物は


七葉の若葉へと変容

そして……


To Be Continued
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる