目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-05-26 04:13:02.0 2024-06-09 12:31:51.0テーマ:チーム活動

合同チームイベント 大運動会2

大運動会1からの続きです。



逆転されてしまった赤組ふぁんふぁむチーム




さぁ対決の行方は





さぁ、そしてむかえる…



第5種目(最終種目)



ウサギさがし

ウサギの格好した進行のキャラ2人を見つけてから

主催に報告する早さを競う競技!


場所は現エテーネ王国



隠れる方の心理を考え、勘であたりをつけた

場所を探してみると発見!!


さらにもう1人もさほど時間かからず発見できました。



結果は2位!!


さっきの失態を汚名返上

1 4位も赤組で3人入賞♪





これにて全競技終了!




結果発表に





と、その前に


各種目ごとにMVPを決め


MVPには賞金と200ポイントGETのチャンス!




ということで発表がありました



第1種目は2冠達成した

赤組のシ〇〇アさん



第2種目は3回戦中2位を2回もとっていた

赤組のユ〇〇さん

(他の上位者はどこかの回のみ入賞だったので2回入賞してたのが1人だけだったからかなと思います。)



第3種目はダントツの早さで1位通過した

赤組ラ〇〇さん

最近入隊してくれたばかりのラ〇〇さんですが

「盗みならいけると思います!」


の言葉のとおり、凄まじい活躍でした




第4種目はただ1人2回入賞していた

赤組の〇らさん


わたしに惑わされずしっかり1位をとってるところが


さすがです!


そして、惑わして本当に申し訳ない(>_<。)




第5種目はわりかし早かった私よりもさらに早かった

ア〇〇さん!

この方もふぁんふぁむの新人さんです!


しかし早かったなぁΣ(゚д゚;)




という感じで


赤組が特別賞を総なめ(笑)



なんか申し訳ない( ̄▽ ̄;)






これにより


    最終結果は





赤組3210点





白組2030点




となり、



赤組の逆転大勝利!!ヽ(´▽`)/♪







なかなかドラマチックな展開になりましたね!




常に白熱した戦いで


楽しくも手に汗握る良い戦いでした!





最後は集合写真!(´▽`)









凄く凄く楽しいイベントでした!




いつもながらおんぶに抱っこ状態で…

イベントありがとうございます!!!


ありがとうございますm(*_ _)m

をいくら言っても言い足りないくらい

感謝 感謝   大感謝です(*^^*)




初イベント参加の方もおられ

みんなとても楽しめたと思います♪






しゃち様

チーム 絆笑の皆様



本当にありがとうございましたm(_ _)m




またご縁ありましたら個別にでも遊んで下さい!



交流はいつでもウェルカムです(≧∇≦)b







イベント終了後はアジトに戻って

ふぁんふぁむメンバーだけでの記念撮影会♪

さぁ夜更かししすぎたけど




寝るぞー




明日の朝はなんと自治会の清掃活動だったw



やべー( ̄□ ̄Ⅲ)
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる