目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギコウの冒険日誌

2024-06-30 02:12:49.0 テーマ:イベント

花火と肝試し

皆様こんばんは


そして、ごめんなさいm(_ _)m


最近はINもあまりできておらず

ツールも最低限で……

日誌の返しもできてないし

日誌も書けてないですし

日誌見るのもなかなかです……(>_<)


さっきやっと見たとこだったりします。

今までできていた日誌のコメントもほぼできてない状態です



暇になると思った夏


大きな仕事につけられてしまい・・・

慢性的に忙しく、来年度まで続きそうな感じです


まったく慣れてないことをやることになり

ストレスでより疲れやすくなってたりします(>_<。)




寝落ち日誌5月分も書く予定ですが、


今日はひさびさの日誌ですが、



内容は花火と肝試し!



本日急に聞いた情報で

七夕イベント会場35で花火大会あることをしり

いってきました!



フレのかたにもあえて予期せぬ嬉しさ♪♪♪



しかし、写真は消えてしまってました_| ̄|○


ひさびさなのにやっちゃいました……




では、写真は肝試しからで!



うすぐらい七夕イベントのボロ屋会場




チームで肝試ししてみたくなり


怖がりなみぇさんを筆頭に8人でGO!!



もちろん暗いバージョンで(*´艸`)



みぇさんの後ろに連なっていくスタイルでぞろぞろと


途中怖さのあまり、急に走り出したり


戻ってきたり




悲鳴をあげるのを聴きながら



みんなと楽しくまわりました♪



最後はみぇさんのお友達(人形)達と

集合写真で〆ました




みんな脅かす方が向いてるSッ気の高いメンツだった気がしますね(笑)


脅かす方にまわる肝試ししてみたくなってしまいました(*´艸`)

協力者いればやるのも面白いかも??


みんなでみつけた怪異 なぜかこうなった集合写真





このあと解散後





1人会場にもどった私は




いろんな場所で死体役としてころがって遊んでました



何人かにみつかりザオリクされたり


お話ししたりしましたねw



チームメンバーの方がフレとまわってるのにも出くわし

カオスな感じにもなったりしました(´▽`*)アハハ


お話もさせて頂き楽しかったです(*≧∀≦)




なんか最後はオブジェみたいになりましたね


このあとオブジェに…







てな感じでこんな時間になりました!




明日はリアルでイベントあるから早く起きないとなんですけどね!(´▽`)



さぁ最後に





一番最初の写真に私が写ってたのはワカリマシタカ?






コメントは返せないかもです。
申し訳ございませんm(_ _)m


見てくれた方、イイネしてくれた方はありがとうございますヽ(´▽`)/


返せないかもなので、先に感謝を述べておきます
<(_ _*)>
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる