目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-07-22 07:16:24.0 テーマ:チーム活動

第5回?アストルティア観光ツアー

皆様おひさしぶりです!


あんなけ投稿していたのに、
忙しくなり一旦日誌書かなくなると書き方も忘れ

全然書く気力わかなくなってしまったダメダメなギコさんです( ̄▽ ̄;)



しかし!
毎日ギコり記録は習慣としてつけてます(笑)

5月、6月のも書きたいなとは思ってたり…(いずれw)




いろんなことはあったのですが、書けてません。

しかし、IN率は下がっていますが割と楽しく遊んでたりします♪


今日はひさびさの日誌投稿!


内容は昨日のチームイベントです






ふぁんふぁむでは恒例の


そらさん企画司会進行のイベント



アストルティアを観光し、写真を撮るというわたしも大好きなイベントです!



(最近は日誌もですが、イベント企画もスランプだったりします_| ̄|○)





とまぁ余談ばかりになりそうなので

本編へ(笑)




昨日は22時から開始とのことだったので


その前から参加希望のメンバーがわらわらとアジトに集まりました♪♪

とりあえず、そろそろ集まるかなと思ったら

なんとなしにアジトに集まりだすのがチーム ふぁんふぁむ(´▽`*)アハハ



そして主催くるまで、雑談してカオスになるのも
( ・∇・)


寝るというサブリを囲んでみたりしてわちゃわちゃを楽しみました(*´艸`)


メンバーがフレンドも1名連れてきてくれましたよ♪

みんなで楽しんでこそ!なので私は基本welcome♪♪



ノリのいい優しいオガ男でした


まずはサーフィン写真をとりに入江の集落へ


躍動感ある写真を撮りました!!



しかし、消えました(>_<)


観光ツアーのワナともいうべき

写真とりすぎて、最初の消えちゃう問題( ̄▽ ̄;)


くぅ(>_<。)




ないものはしょうがないので次へ( ・∇・)




次の予定地は夕日を撮りたかったそうなのですが

入江でわちゃわちゃしすぎて夕日時間すぎたのでパスとなりましたw


そらさんごめんよ(>_<)

まぁそれもふぁんふぁむらしいと思いますが(笑)




なので次へ



次は、今のサーフィンイベント会場での写真撮影会



ここも集合写真とかはきえてました……



なので1発目の写真は




コレ!!








オガ男と抱き合うワタシ




なぜこうなったのか……( ̄□ ̄Ⅲ)



現場のノリ?でしょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル




わたしにそういう趣味はありません!!


まわりの幼女のほうが・・

はっΣ( ̄□ ̄;

ゲフンゲフン




聞かなかったことに



あとはあちこちで写真を撮ったり


わちゃわちゃしたりしてお開きとなりました!



凄く楽しく、あっという間に2時間以上たちました
Σ(゚д゚;)


そらさん本当にありがとう♪

来てくれたみんなもありがとう!(´▽`)

崖からタイブする面々


同じポーズさがしたらこうなった件



何度目の夕日だろう


まぶしいぜ( ̄▽ ̄)




パート2で写真だけあと4枚載せようかな♪
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる