目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-09-02 03:03:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ナイトプールと怪奇現象

深夜にこんばんは!



日誌のネタがたまっていくばかりのギコさんです
( ̄▽ ̄;)


なので今回も2本立て!


まずは、

前回のしゃっちーくじの後からになる

先週の出来事から




フレンドさんから誘われて


素敵なナイトプールへ行きましたよ♪♪




まさにハーレム( ゚д゚)クワッ


わぃわぃ楽しくパシャパシャしました(*´艸`)

とても楽しかったですね(≧∇≦)



しかし、まわりが他全員・・・



おっと、これ以上は危険な香りがするので…
(自分が)




次に行きましょう!



大丈夫、   きっと ダイジョウブ




昨日のお話



しゃちさん主催のミステリーツアーイベントに行ってきました!

昨年も参加して、見たいのに見れないのがあったのでリベンジの意味でも意気込んで参加!!



サブでチームに参加してくれてる方のメインと2人でいきましたね♪




順路を守らず裏口からイベント説明会場入りするという大失敗を犯しました…


去年も行ってるんだから覚えとけよ!
と心の中で自分を叱っておきました、、


大変申し訳ございませんでした!_|\○_


連れていった方も迷走させるという不始末(>_<。)



そして、現地の夜宴館では


ほぼ怪奇現象をみることができませんでした。(ノД`)


見れたのは↑

タンスの上の人形が消えたのと
絵が消えたのだけでした。



今年の血だまりチャレンジも失敗です(;;)


イベント後も戻って居残りチャレンジしましたが

やはり見ることはできませんでしたね( ̄□ ̄Ⅲ)



また次回チャレンジします!



集合写真の様子


私を持ちあげてる人も浮いているという怪奇現象!?




寝落ち日誌を書こう書こうと思いつつ

数ヶ月たってしまいました…




もう8月もおわりかー


皆さん9月も頑張っていきましょー
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる