目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-09-18 01:11:59.0 テーマ:写真活動

すべりこみで手に入れた物

皆様おはようございます!



本日もご飯の後ぐっすりギコっていたギコさんです



昨日の日誌でりゅうおうをすべりこみで行った話をしましたが


それで手に入れた武器を見た目にして染色も楽しんだ深夜のこの時間♪


寝落ちして夜中INしてなにやってるんだ(笑)




今回は武器メインでパシャしてみました( *´艸`)



前回手に入れてから放置してた

りゅうおうソード


わたしには珍しくシルバーとゴールドで染色し

聖なる武器のような見た目にΣ(゚д゚;)


白系で作ったパラ用コーデと合わしてみました♪ そしてこちらは


今回どうしても欲しくて深夜にりゅうおうを行くきっかけになった

りゅうおうダガー


あれ?

りゅうおうナイフだったかな?


まぁ名前はどっちでもいいです(笑)


踊り子で2刀持ち!!



この刃の形が個人的に刺さってて好きなんですよね
(≧∇≦)


この武器見てて嬉しいから踊り子も育てたくなりますね( ´艸`)


最後はりゅうおうワンド!


よく使う両手剣とどっち交換するか悩みに悩んだ結果


やっぱりりゅうおうワンドかな  とw



前回も8人実績しかとれず


りゅうおうワンドあきらめたので 


今回GETできて嬉しいですヽ(´▽`)/


コーデは竜術士ですね






では、今回はここまで!


ご覧頂きありがとうございます!(´▽`)
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる