目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-09-22 08:27:51.0 テーマ:チーム活動

ひさびさ集まって遊べた♪

ソファーの友達!


寝落ちしまくりのギコさんです


皆様おはようございます!




昨日は稀なことに寝落ちせずにドラクエを楽しみ♪
かつベッドにいけました( ´艸`)




ということで

昨日あったことを




まずはチームリーダールームでの会合がありましたね!

案の定遅刻しましたが……
ごめんなさいm(._.)m


10月19日にチーム合同イベント開催予定となりました!
内容は合戦!!

この日誌をみてくれてチムメンはいけそうか先に予定見てみてね♪
またチーム掲示板とかでいけそうかの角煮しますね♪



そしてそのあとはー



バトルロード!!


ふぁんふぁむメンバー8人でいけました♪

ヘッポコすぎる私をカバーして頂き、なんとか全て倒せました!(´▽`)

防衛軍の最後、敵が壁のようにワラワラ襲ってきて
手に汗握るハラハラバトルでしたね(笑)

おもしろかった((´∀`*)) いろいろしぐさしたけど、なんかだいたいいじけてしまう私のシュルツ君(笑)

この感じ ふぁんふぁむらしい自由気まま感があって好きな写真です(≧∇≦)b







そのあとパーティー解散せずに4人でフェスタとタイムマスターもいきました♪



さすがにまぶたが重くなり


わたしの冒険はここまでに……

みんな遅くまでお付き合いありがとう♪


楽しかった♪






チーム ふぁんふぁむは8月12日で2周年を迎えました!

しかし、わたしの企画遅れで( ̄▽ ̄;)


今月9月28日に2周年イベント開催予定です




みんな集まれるかな~

まぁこれなくても参加はできるイベントなんですけどねw





あとは去年1周年のときはカオスな花火大会というプレイべをやったので


2周年もなにかプレイべしたいなぁと思いつつまだ企画がまとまりまん(笑)


なにかいい案おりてこーーい( ゚д゚)クワッ


では今週も週課からはじめて頑張っていきましょー
ヽ(´▽`)/
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる