目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

らぶ

[らぶ]

キャラID
: OR934-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 1

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らぶの冒険日誌

2024-05-14 17:05:49.0 2024-05-17 13:05:17.0テーマ:ルームメンバー募集

すみません!一旦〆でっす!メゼⅣヒーラー構成でしませんか|・ω・*)?そしてⅢでパシャ勝つしてくれるルムメンさん募集です!

おはこんにちばんわ(*>∀<)ノ))
メインがフレ限定なので、投稿用のサブから失礼します!文字数オーバーで全く文変わっていません!

メゼⅣなんか固定パが多いのか…寝落ちが多いのか…メゼⅢなのかⅣなのか…構成もわからなくて、組む人みつけるのも大変で(〃_ _)σ∥私だけ?
しかも、道具構成主流!?
ヒーラー入り希望なのに…そぉきたかぁ(ノД`ll)
ということで、行きたいけど行けない方、ルム入って一緒に逝きませんか!?
ルム開設して1ヶ月たちました!(*´∀`ノノ゙
一緒にたくさん練習しましょう|・ω・*)?
仲良死( ・∇・)っ⊂(・∇・)ポイント貯めてます!
誰か何かくれるかしら|・∀・*)?

時間は夜~夜中(早ければ20時~26時辺りまで)
たまぁぁぁに・・・帰ってきてから寝ちゃって、起きてから夜中inしたりするので、その時は察してください!24時過ぎてinする時は、そんな時です!
ルムの方で早い方だと19時辺りからいるのかな|・ω・*)?日付変わってから少なくなる感じかも!遅い方だと…何時までいるんだろう?夜中も数名はいる模様!
私の事、少しだけ…メゼⅣ以外は全称号済で、メゼⅣは1回だけ赤見させてもらったくらいで、黄色だったり真っ白だったり…wと、PTによって様々です( つ▽<〃)賢者、僧、両マモ弱いですけどだせます!壁は大事なので、皆さんにお任せします!ミクの壁は目があと4こあればできたんだけどなぁ…フッ
VCも希望あればできまぁす♪
メゼⅢも壁以外なら2人も3人も4人も行けます!2人はリハビリになるかもかも☆

条件?みたいなこと書くので、ちゃんと読んでほしいです!よろしくお願いします( つ▽<〃)
★メゼⅢ複数回討伐できてる方(2職くらいできてるといいですね!前とサポは別ものだと思っています!僧と賢者でもありよね?ミクは僧と両まも済)
★メゼ大好物の方(メゼ中毒者最高!)
★もち!ヒーラー入りでできる方!(道具構成はしません!)
★組む気、遊ぶ気がある方(入って返事ない、組まない、よくわからん、きっと抜けた方がいいと思う)
★ガチではないけど、ある程度装備など揃えられてる方(Ⅲ済だったら大丈夫だと思うけど…)
★ギス、暴言、トラブル、誹謗中傷しない方(ワイワイ仲良くがベスト!楽しんだ者勝ち♪負けても次精神)
★寝落ちしても怒らない方!←結構重要よ!私メゼ中でも寝落ちできる体質らしく、たまぁに壁に向かって走ったり静止してたりします!夜中の2時辺り…
★メインキャラ、もしくはメゼⅣに行くキャラのみで入室お願いします!(その方が暇なのか死闘中なのか寝落ち中なのかわかるしw)
★時間帯は夜~深夜メインの方!(時間帯違うのに入っても意味なくない?)
★@1.2募集や足りない時にフレや野良まじりOKな方(みんながいれば恐くない!)
★in時の挨拶はできればしてほしいけど、きっと常識あれば!?よね?out時は、寝落ち等あるので、そこは察してあげて!私も眠過ぎて速攻落ちたりする時あります!
★あとはいちおうルム入ってるので、ルム内で募集はしてほしいかな|・ω・*)(組みたい方いれば、それは名指ししてもいいと思うんだよねぇ♪コソコソするのは好きじゃない!ミク名指ししますw)
★Ⅳだけより、気分変えてⅢもやってみたくなったりすると思うので?Ⅲも付き合ってくださる方!(たまには勝って写真撮りたい…w)
★募集の返事はなるべくしてほしいけど、バトル中、寝落ちは察してあげて!暇でも行きたくない時は行けないって断って大丈夫よ!(私が暇で連戦募集してしまうので…無理ない程度にお付き合いよろです)
★ペアの方でも大丈夫ですが、2人じゃないと…っていう方はご遠慮お願いします!1人でinしてても遊べる方ならOKです!

※申請きて質問等で多かったこと…メゼⅣのどこまで…とかっていう条件はだしておりません!あくまでメゼⅢの条件のみです!

すっごく長くなってしまいましたが、私を含めて現在37名のルムです!ノリよく優しい方多数、超個性的?な方多め?けっこう職色々出来る方も多いので、PT組むのも大丈夫みたいで助かってます!毎日募集あって大変かも?ですが(無理な時は断って!そこは自分のスタイルで!)、それでもよき心の広い方、ここにコメントしてもらうか、メインにフレ申請お願いします(*・ω・)*_ _)
メインキャラ ミク TI724-044 までお願いします!
サブキャラとフレになる枠まではないので…メインキャラで申請お願いしますね!ドコチャでも質問等受付けておりますので、お気軽に♪ルム入らない、ルム抜ける際は、フレ枠はお返しします!フレ枠ないので…フレ枠1名分空けたので@1名の募集になります!いいねは応援ということで(〃ω〃)アリガトウデス
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる