目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

らぶ

[らぶ]

キャラID
: OR934-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 1

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らぶの冒険日誌

2024-09-15 19:32:37.0 2024-09-17 17:47:00.0テーマ:ルームメンバー募集

メゼⅣヒーラー構成ルムメンさんあと1名募集します|・ω・*)コメントのとこまで書かれております!一旦〆ます!

大変ながぁぁぁぁぁい文になってしまい文字数が足りません…
コメント欄にも続くのでそちらも読んでください!
メインがフレ限定なので、投稿用サブから失礼します(*・ω・)*_ _)

こちらメゼⅣヒーラー構成のルムになります!
4月に作り、いい方達に恵まれて楽しくやっていたのですが!アプデ後メゼⅣヒーラー構成ルムも増え、新咎人や期間限定ボスも増えて、もしかしたら私の圧が強すぎて←ん?他のルムも見てみたくても言いだせないナイーブな方もいたと思うので、思い切ってみんなに残留か旅立ちか選んでもらいリセットさせていただきました!
きっとシュナⅣがきたら、また選んでもらった方がいいのかなぁっても考えております!←先のことは未定であります!
強制するのは好きじゃないので、各自で決めてもらった方がゲム楽しくできると思っているので、旅立ちたい方をひきとめたりもしない主義です!
でも残留希望者が思っていた以上におりまして、有難い(〃∀〃)
ニューフェイスの方もすぐ仲良死( ・∇・)っ⊂(・∇・)できると思います!←?
8日に二期ルムに変わりました!

さて、本題に!
時間は夜~夜中(早ければ20時~26時辺りまで)
私はたまぁぁぁに・・・帰ってきてから寝ちゃって、起きてから夜中inしたりするので、その時は察してください!24時過ぎてinする時は、そんな時です!
ルムの方で早い方だと19時辺りからいるのかな|・ω・*)?日付変わってから少なくなる感じかも!
条件?みたいなこと書くので、ちゃんと読んでほしいです!よろしくお願いします( つ▽<〃)
★メゼⅢ複数回討伐できてる方(2職くらいできてるといいですね!前とサポは別ものだと思っています!ミクは僧と両まも済)
★メゼ大好物の方(メゼ中毒者最高!)
★もち!ヒーラー入りでできる方!(道具構成はしません!)
★組む気、遊ぶ気がある方(入って返事ない、組まない、よくわからん、きっと抜けた方がいいと思う)
★ガチではないけど、ある程度装備など揃えられてる方(Ⅲ済だったら大丈夫だと思うけど…)
★ギス、暴言、トラブル、誹謗中傷しない方(ワイワイ仲良くがベスト!楽しんだ者勝ち♪負けても次精神)
★寝落ちしても怒らない方!←結構重要よ!私メゼ中でも寝落ちできる体質らしく、たまぁに壁に向かって走ったり静止してたりします!夜中の2時辺り…チャットが少なくなったら危険信号です!
★メインキャラ、もしくはメゼⅣに行くキャラのみで入室お願いします!(その方が暇なのか死闘中なのか寝落ち中なのかわかるしw)
★時間帯は夜~深夜メインの方!(時間帯違うのに入っても意味なくない?)
★@1.2募集や足りない時にフレや野良まじりOKな方(みんながいれば恐くない!)
★in時の挨拶はできればしてほしいけど、きっと常識あれば!?よね?out時は、寝落ち等あるので、そこは察してあげて!私も眠過ぎて速攻落ちたりする時あります!ほぼ毎日w
★あとはいちおうルム入ってるので、ルム内で募集はしてほしいかな|・ω・*)(組みたい方いれば、それは名指ししてもいいと思うんだよねぇ♪ミクは名指ししますw)ミクにフレチャとかでこの方と組みたいとご指名入りましたら、そこは聞いてみます!
★Ⅳだけより、気分変えてⅢもやってみたくなったりすると思うので?Ⅲも付き合ってくださる方!
★募集の返事はなるべくしてほしいけど、バトル中、寝落ちは察してあげて!暇でも行きたくない時は行けないって断って大丈夫よ!(私が暇で連戦募集してしまうので…無理ない程度にお付き合いよろしくです)
★ペアの方でも大丈夫ですが、2人じゃないと…っていう方はご遠慮お願いします!1人でinしてても遊べる方ならOKです!
★もしかしたら…もしかしたら!?ルムイベ以前やって楽しかったので、もしかしたら(3回言いました!)やるかもかも?やらないかもかも?
★たまぁぁぁに、「メゼという名の~」で、他の募集(迷宮ボスや咎人等)があったりなかったり?するので、行きたければ乗っかって!メゼのみがしたい場合は断って!

※メゼⅣのどこまで…とかっていう条件を以前は出してなかったのですが、ルムでは赤見てる方も多く、黄色はみんな見たような気がしたので、黄色以上みている方にしようかなぁって思います!
でも、もしこれから始めるので…
メゼⅣしたくてもPT組めなくて…
等ありましたら、メゼⅣ行きたいっていう気持ちがあれば、フレ申請した後に少しお話してから検討してもらいたいと思います!メゼⅢ募集はほとんど?全くと言っていいほどありませんので、本当にⅣしたい方だけでお願いしますね(*`・ω・)ゞ
討伐者ももち歓迎しております!(ルムでも討伐者は数名おります)
コメントに続く…
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる