目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎだニャン

シルフィー

[シルフィー]

キャラID
: SM711-929
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィーの冒険日誌

2022-12-07 07:51:12.0 テーマ:写真活動

【File108】あの頃の感覚はまだ覚えていた…!

寝る時はいつもASMRをワイヤレスイヤホンで聴いていますが、起きる時に毎回片っぽがかくれんぼを仕掛けてくるから大変です。どうもしるです(`・ω・´)

ASMRいいよね(o^^o)耳が弱点の私は気持ち良すぎて逆に寝れません。睡眠誘導とか無いです快感だけです(

ちなみに最近は心音が好き(*´ω`*)
あと耳奥n

ーー ーー ーー

さて、チームでシル式挨拶が少しずつ広がって嬉しくてニヤけてる私ですが、

今回書きたかったのは
『デルメゼの感覚、まだ覚えてるじゃん』です。

世界樹の葉の呪いがぶち込まれてしまったアストルティアでしたが、そんな中でも今年の春、私はデルメゼ3をぶちぶちのぶっちぶち、ぶちのめしてやったのです。お得意の僧侶で称号取れたのだ(*・ω・)

けれどデルメゼ戦はそこで途絶えていました。
散々やられてきたから今度はまもでぶちぶちしてやるって思っていたけど、多分ルベランギスとかに意識が行ったと思うし、サブの育成やら他の事もあって、半年くらいはやれてなかった気がします(*'へ'*)

なのでリハビリをしようと思い、フレ3人でデルメゼ2と遊んできました(*'▽'*)

まも武僧の編成ですね、リンクはどうやら僧侶がボッチになるパターンのようです。リンクされるの嬉しいのに…

実際やってみたらあら不思議、ちゃんと動けるじゃありませんか…!当たるタイミングや方向指示もちゃんと出来る(`・ω・´)
死ぬほどやってきたから体は覚えていたのだ!!

結局赤で終わっちゃった(。・ω・。)ほんとに惜しいの。ちょっとミスしただけで一瞬で終わっちゃう…だけどそれが面白いのがこの憎たらしいデルメゼ君。
きみ強さ4出たらどうなっちゃうんだろうね?ボムだらけ?笑 また引退者生まんでよね( ; ; )

あとね、やっぱ僧侶やるの大好きだなぁって思う。
あの忙しさと回復の快感とPS求められる感じ。くぅっ
ベホマラーに追われながらもやる事多いのに、、あの忙しさを楽しむのが僧侶だと思う(?)

ーー ーー ーー

なんだかんだエンドで楽しいのはデルメゼかなって思うけど、もう次が来ますね!アウルモッド!(名前覚えましたやっと)
牛くんですね(。・ω・。)モゥ 獣系か悪魔系あたり?わかりゃんせ、、

ルベランギスは地形いじくってくるけど、牛くんはどんな感じだろうね!?
とりあえずテンプレ編成の中に僧侶は入れといてよね!!!

実装されたらぜひ連れて行って~!楽しみだぅ~☆

ーー ーー ーー

おまけ

3人討伐に疲れた人達の様子 壊れちゃいました。

久々に長ったるい日誌書いちゃった!朝っぱらなのに目を酷使!ひぃっ

とりあえず総合して言いたいのはそろっとハッピーくじ当てさせろって事です。
    
                ☆しる☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる