目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎだニャン

シルフィー

[シルフィー]

キャラID
: SM711-929
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィーの冒険日誌

2022-12-26 04:03:47.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

【File112】ツールでSimeji使うと落ちるのやめてよ~;

くらえっ開幕しぐキャン☆☆ メリークリスマス☆
が終わっちゃいましたね、、

皆さん素敵なクリスマスを過ごせましたか(o^^o)
私はイブ夜勤満喫してました!!!!
ええ!!!!!!!!!

むきいいい!!!ww 今年も終わっちゃうね(*'へ'*)
なんか色々あったけど色々ありすぎて
色々無かったんじゃないかなって思ってきました笑

2022年も私は平凡に過ごしてたような気がします!

でも普通って一番いいってよく言うよね(。・ω・。) 一番はチームに入ったことによる環境変化ですね~
紹介を受けて体験入団してみたら
みんなおしゃれで面白い人たちばっかだし、

エンドで遊べる人も増えてありがたや(*´-`)だし、

いいとこ入れたなぁといつも寝る前に頭に浮かべています。
もはや体験入団ってどこいったのかなってくらいに染まってきています笑

ーーー

来年やりたいこと…うーん

折角だし

チムイベ何かしら主催したいなぁと思ってます(*'へ'*)
しるのオリジナルイベントがあるので…
どうしてもナーヴェでもやってみたい>_<っっ

でもチムイベ履歴を覗いてると、結構景品が豪華勢揃いてんこ盛りパーリナイしてて、
うちこんなに無理だよぉ…とざせつちう。笑

みんなに気に入ってもらえたらいいな(*゚▽゚*)

ーーー

あと、来年やってみたいというか、目標だね!
前衛で戦う事!

今年はメゼ、羊共に大好きな僧侶で済ませてるし、
今度は前に立つ勇気を味わってみたいな~と…

まぁ…

ヒールカルボが高すぎるからたまには回避したいっていう正直な部分もありますが…w

カルボの相場高くした犯人出てきなさいデコピンします700発

なんだか今年の振り返りみたいな日誌にまとまってしまったけど、なんとなく日誌書きたかっただけ♪♪

チムメンの日誌頻度高めなので!
つられました(o^^o)
読むの好きだから全然いいけど!!!

これからも遊んでください(〃ω〃)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる