目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎだニャン

シルフィー

[シルフィー]

キャラID
: SM711-929
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィーの冒険日誌

2023-01-01 10:13:14.0 2023-01-01 10:20:25.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

【File116】も~、ベッドでね~な~よ~♪お~しょ~ぉ~が~つ~♪♪♪寝落ちだよぉ!!!

みんなで輪になって寝転がって♪
近くで花火を見つめてる♪
全員分の、除夜の鐘っを♪
鳴らして ね~む~る~♪

お酒いっぱい飲んだせいで寝落ちしたぁ!!!!

ーーー

どうもシルです☆

皆さん、新年となりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。(о´∀`о)
喪中ゆえ、挨拶はこの程度で…、、

2023年、令和も5年!
早いもんですねぇ(*'ω'*)
今年は物騒な事件とか無いような平和な年であって
ほしいなぁ

ーーー

さて!寝落ちから目が覚めたシルは
ゲーミングチェアで寝落ちてバキバキになった体を移動させ、ベットの上で日誌を書いておりますが!!

年越しナーヴェ達成したぁ!!!
みんな大好き~!!!(*´∇`*)

待ちきれないから写真タイムだ!!
初日の出~♪ 本当はもっと左側にポージングして待機してたけど、後ろの建物くんが空気を読んでくれず…初日の出を
ブロッキングしてきやがりなさいましたので!
みんなでいそいそと大移動しました笑

選んだ写真だと少し登っちゃった後だけど、
日の出の写真はなんか逆光で見えてないメンバーとかいたので、このスッキリしたような一枚にしまシル!( ̄∇ ̄)

初日を拝んだので一旦解散!
…と思いきや、さすがナーヴェ。
パシャ意識高い人たちだ…!
2次会ならぬ『二次パシャ』まであるなんて! 謎アングルでお寺さんをバックにパシャ☆
いいねぇっ!みんなパシャ活捗ってるぅ(*´-`)

チームアジトも、折角正月バージョンになったので
そっちでも3次パシャ♪ みんな眠そうだねぇ笑
初夢見てるのかな~!!いい夢見てよ~!

ちなみに寝落ちのシルはまだ夢見てないでした!
これから素敵な夢を見ます☆

ーーー

(さぁここでまた寝落ちをかまして元旦午前…笑)

今年の目標!

・メゼをまものつかいでボコす!
・職業レベルをもう一度カンストへ!
・もっと信頼される僧侶への極みへ!
・お部屋の電気消してから寝る!

僧侶といえばシルフィー

こうなりたいから、今年も僧侶の高みを目指しますっみんないっぱい遊びましょう~!

ーーー

おまけ♪

日の出を追いかけたらツーショットアングルになったから撮りました笑
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる