目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎだニャン

シルフィー

[シルフィー]

キャラID
: SM711-929
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィーの冒険日誌

2023-01-04 03:46:35.0 テーマ:写真活動

【File117】アンルシアの必殺!勇者フェロモン!

アン「ここがナーヴェ…賑やかな場所ですね。
   ここらで私の秘技を使いましょうか…。
   勇者フェロモン!!!」

ぽわぽわーん
シル「好きです…//」
アン「うふふ。まずは一人目をゲットです♪
   可愛いお方ですね。食べちゃいたいくらい」
シル「やだそんな//勇者姫さま//」

アン「とてもいい気分になりました。
   でもまだ足りませんね…。
   それではもう一度、勇者フェロモン!!!」

ぽわぽわーん
ナナ「あの…私でよければそばにいさせて下さい//」アン「また可愛いお方が釣れました。
   いい匂いがしますね…」
シル「勇者姫さま!ダメです、シルの方も見てくださ   い…」
アン「ふふ。とっても気分がいいです。
   もう一回してみたらどうなるんでしょうか…?   えい、勇者フェロモン!!!」

ぽわぽわーん
すぎ「わ、わいも一緒に//」
アン「あら、また可愛いお方が来ましたね♪」
ナナ「ちょっと!もう隣は空いてないですよ!」
シル「私なんてマントに入れてもらってるもん!」
すぎ「きゃっ;;メゼ
       木又!!」
アン「うふふ。モテモテになっちゃいました♪」

ーーー

パシャパシャ

ミィ「…(何してるんだろうこの子達)」
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる