目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎだニャン

シルフィー

[シルフィー]

キャラID
: SM711-929
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィーの冒険日誌

2023-04-16 12:56:22.0 テーマ:チーム活動

【File123】たまには世界救っちゃうのも悪くはない!


ーーー夜勤明けの事。

お昼の防衛軍の異星でもやろうかと思っていたら、
チームメイトの野菜、イチゴちゃんの突撃をくらい、なんの前触れも無くPTを組んだ。

さすが苺シスターズ、気兼ねのない。笑

てっきり二人で異星に挑むのかと思いきや、イチゴちゃんが選ぶのは異星以外の兵団たち。

(ほぇ~…、異星じゃないんだなぁ)

と思いながらイチゴちゃんに身を任せて参戦。
まぁマッチングの都合で結局異星ばっかりでしたが笑
どうやらイチゴちゃんには意見があったみたい!
聞くところ、異星オンリーだと作業感が出てしまい
飽きが生じてしまうとの事。
めっちゃわかる…特にソロでやると最後まで続かない気がしる…
チムメンと行けば大丈夫なんだろうけど!

そんな話をしていたら、またしてもチムメン。
るけさんだ(。・ω・。)
気がつけばイチゴちゃんの突撃PTは遂行されていた。
そんなこんなで全兵団の時間帯はいつの間にか終わり、知らぬ間に固定兵団へ。

特にやりたいことも無かったし、久々にやってみよ~という軽い気持ちで、三人で続行。

何やったっけなぁ…


屍。。。

簡単だったなぁ。。。



海。。。

久々に大砲したけど

やっぱりいいな。。。。。




蜘蛛。。。


バザックス助けて痺れ砲弾。。。。

たぶんあまり知られてないかも。。。




竜。。。


むじゅい。。。。





植物。。。。




初めまして。。。








。。。






…?

えまって
5時間以上防衛軍してたんですが!?!?www

えっ…しるの夜勤明け終わるの…は、はやぁ笑


でもね、
久々に固定兵団で遊んだけど、たまにやると楽しいんだなって気付きました。

まぁ多分、お友達とやるからなんだけど(*´ω`*)w

お陰で、蜘蛛兵団の無傷報酬もゲットできた!

ぶっちゃけこれ、バラシュナの傘アイテムだと思ってたんですけどwww
だってこれバラシュナじゃんどうみても。。。

異星もいいけど、固定兵団もたまにはやってみよ~
☆☆

ーーー ーーー

ついでに余談ですが、ルベランギス称号もとれました(。・ω・。) ことちゃん、るけさん、なりさん ありがとう~!














(ここだけの話…チムで募集@1って見かけた時
 鳥って書いてたのに羊と見間違いしてて
 あ、前衛いけるじゃん行こ~ってなって
 途中で鳥な事に気づいたのは内緒ね☆)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる