目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎだニャン

シルフィー

[シルフィー]

キャラID
: SM711-929
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィーの冒険日誌

2023-08-06 13:48:17.0 テーマ:写真活動

【File127】最近のおしる!(旬釣りイベント、11周年CD、黄亀Ⅱ討伐)

がぶ飲みメロンソーダを売っているコンビニが大好きです
どうもおしるだよ(*´ω`*)

久々に日誌を書くので!テキトーに最近の出来事を書いてみるよ~~~

『旬の海老釣りイベント』
みんな頑張ってたね~!うちもチムメンと一緒に頑張りました!

海老ヘッドが獲得できるっていうので、チムユニも真っ赤に染めて!まるで海老のようになった!!

海老の気持ちになりながら…みんなと懸命にエビッ!

拠点をミューズからゴブルに移動してから、チムメンがピタリを釣り上げるラッシュが発動☆ 当然!おしるもピタリ釣れました♪
780匹くらいかかりました…

↑この写真はりるれちゃんに自慢して怒られた時の写真です笑
そんなりるれちゃんもピタリ二匹釣ったって!よかたねっ

旬釣りイベントで過去一楽しかったです~!
みんなありがとう( *´艸`)

『11周年CD(カウントダウン)』 ログインしてたチムメン達と一緒に行きました!
さすが、カウントダウンはいつも人でいっぱい…

花火受け取り忘れたのでみんなに任せてぼーっと見ていました笑
両手に華☆おしるは大満足でした(`・ω・´) その後はアジトに帰ってから集合写真!
足元びちゃびちゃの浜辺で♪

みんなのノリに乗っかって、久々にサイクロンダンスしましたw
↑これは全員の顔が確認できた一枚!なんか麦わら帽子でっか!!!
あと多分ゆにおんさん(一番左)のかっぱえびせんはビタビタに湿ってる









そして!









『黄亀Ⅱ倒せました』
フラウソンⅡ倒せました!!!!!!!!!!!

初日から頑張ってたのに、夜勤とか早起きの脅迫とかで挑戦なかなか出来なかったから…
ようやく倒してやった(  ` -´ )

時間はギリギリ、9:58 だったかな笑
イケメンマダンテと漆黒のラッシュバーンに助けられました(。・ω・。)

。。。実はフラウソンは苦手なボスだなぁと思っています(*'へ'*)ペネ処理とか苦手です!!!
だからお手伝いは難しいけど…お誘いあればついていきます賢者で、そう賢者で!!!

ーーー

ようやくフラウソン終わったので、
実装前まで頑張っていた メゼ踊り子 !!
再開しようかな…?メゼ行ってくれる人おしえてね♪
p.s.この日誌書いたの2回目です
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる