目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎだニャン

シルフィー

[シルフィー]

キャラID
: SM711-929
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィーの冒険日誌

2023-12-24 01:56:59.0 テーマ:チーム活動

【File132】ナーヴェでXmas party♪

こんしる!久々に日誌を書くよっ

12/23 チームナーヴェでXmas partyを開催しました♪
結構久々のチムイベになってしまったけれど…
でも参加人数はやはり多い…!
ナーヴェの良きところです☆

写真はないけど…最初はビンゴ大会!
現地で皆んなでビンゴをやったよ♪

3ゲームで稼いだトータル枚数で競いました!
おしるは5b、6b、5bくらいしてダントツだったかな?優勝いただいちゃいました//
うちチームナーヴェの誤字担当とビンゴ担当でいいですか???? 次にフルーツバスケット!

これは個人的に、ドラクエでやってみたかった遊びなので、みんなと遊べてとても満足しています笑♪

スライム、モーモン、ドラキー、ゴーレム の
4つにグループ分けをして、
グループ名を使って遊びました~!

鬼になったら、

「スライムとゴーレムと
 モーモン!ドラキーも」

って言って「いやそれ全部!」ってツッコミを
されようとおもってたけど…無事座れました笑

なんかでも鬼めっちゃなってる子いたね…??
クリスマスパーティーといえばこれ。
プレゼント交換☆

各々プレゼントを用意して、右隣に渡す感じで♪

おしるは可愛いを贈り、愛をいただきました//

皆んなは何貰ったんだろ~!!!!
結構盛り上がってたけど!!
締めはやっぱことライブ☆☆☆

歌パフォ大好き~!!
とっても良かったよ(*´ω`*)
歌詞の工夫が前回よりレベルアップしてて
感動した~!!

おしるもまたやりたいなぁ。

ーーー

色々合って幹部は五人になってしまったけれど、
これからもナーヴェを盛り上げられるように頑張る。
今日はなりくん来れなくて4人での運営だったけど、
みんな頑張ったね♪
またチームを引っ張っていこう

ーーー

写真もう一枚貼れるっぽいから

準備中に、庭具のエフェクトがいい感じにフレームの代わりになってくれたアングルになったミナトンの写真でも貼っておくね(??)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる