目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎだニャン

シルフィー

[シルフィー]

キャラID
: SM711-929
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィーの冒険日誌

2024-02-13 12:27:49.0 テーマ:写真活動

【File135】バレンタインのドレスアップ♪

こんしるふぃーん☆
ナーヴェの誤字姫おしるですっ!

昨日2/12は、チームとルーム『ティアゆる』との合同イベントという事で、バレンタインをテーマにドレアの発表会がありました!

ーーー
うちも参加したかったんですが…
仕事の仲間が過労でダウンしてしまい、急な勤務変更をかけられて、イベント前日に参加できない勤務になった事を告げられ大ショックでした;;

実はおしるは、当日皆のドレアにコメントするコメンテーターの役割を担う予定でした!
褒める練習もやったし、ドレア自体も何日も悩んでドレア考えたし、トップバッターで披露する予定だったから、お披露目も寸劇風にしていいスタートになるように色々考えてたんですが…お見せできず。。。
ーーー

なので、寸劇は見せれないけど
おしるのドレア達はこの日誌にてご紹介します☆


おしるは計4着ご用意していました~♪ 1着目!
これは普段から着ようと思っていたので、イベント前から皆の前でも着ていました~っ
『おしるダイナー』です☆

今回のクイーン総選挙のおしゃれ装備『ダイナーシリーズ』が優秀すぎるので、さすがに使っちゃいますよねぇ♪

大好きなうすざとブラックの組み合わせは最強//

2着目はコチラ!『チョコっとうさぎ』でふ~っ

寸劇では、ステージにいた大きなウサギさんを使ってこの子にも登場してもらうつもりでした笑

なのでこの子に寄せるように、
ウサ耳はもちろんだし、この画像じゃ見えないけど賢者ころも2でオレンジのリボンをつけてるとことか真似しながら可愛く仕上げました♪

3着目は~!チョコ作りパート//
パールとうすざの2カラーによるお菓子作り専用、
『ホワイトきっちん』☆

寸劇では、メニュー画面から家を出てこのドレアに着替えて、おうちに再登場!
さっきのウサギさんを色々とお料理しまして…(!?)
お次最後の4着目をお披露目する流れでした笑

最後に4着目♪
ちょっと可愛さに意識しすぎてドレアの全貌が見えなくなっちゃってますが…笑

こちらが、『チョコとこくはく』になります//
今作いちばんのお気に入り♪

キャロル姫ゆたか…ではなく!笑
キャロル姫ゆかたにスターリーリストをつける事で、このモコモコな萌え袖が再現…かわゆい。。。

チョコを渡す仕草が未実装なので、告白って事もあるのでお手紙を渡すシーンを意識して撮った一枚!
おしる可愛いなぁ(*´ω`*)

ーーー

以上4着でした☆

当日行けなくて、皆と過ごしたかったのもだし、
たぶん歌パフォもあった…のかな?
それ観れなかったのも悔しかったので…

ぜひおしるともパシャってください;;
みんなの素敵なドレアもぜひ見せて~っ
定型はもう無いので寸劇は見せれないけど!笑
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる