目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ももんじゃ

ベル

[ベル]

キャラID
: KV955-346
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2021-08-28 22:31:41.0 テーマ:その他

当たったで!!!


今年のハッピーくじで貰えた
『当たったで』スタンプ
すごくすごく大好きです。

このオーガの子の名前なんなんだーーって、
知らなかったので、調べました。

ジェニャちゃん!!

パラディンのクエストで出てくるらしい。
パラディン66レベルでした。緑寿です

えっさほいさクエスト進めて、会えました
ジェニャちゃん!!!

NPCとして存在してるか不安だったけど、
いてくれてありがとう。クエスト進めたら居た!

一緒に『当たったで』写真撮れましたっ

本家本元に冷ややかな視線を向けられながら、
『当たったで』ポーズを取る私
なんとも言えない味わい深さがあると思いません?

ふくびきのお裾分けを郵便で送る時に、この絵はがき使うんだ。ジェニャちゃんツーショおすすめです。プリクラみたい。一時期Twitterで流行った「チャリできた」感あるね。ないね。はやれ。



いま、なんだっけ、タンポポダンスのしぐさ貰えるらしくて、ふくびき500回分回しました。

『当たったで!!』

でも、特賞は...

『当たりマセン...』
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる