目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ももんじゃ

ベル

[ベル]

キャラID
: KV955-346
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2022-11-10 23:35:56.0 テーマ:フレンド

フレンド探し隊2022秋


こんにちは!
フレンド探し隊は毎回たくさんの人ですごいですね!
フレンドを探す目的じゃなくても、
フリーコメントが凝ってる人を見つけてみたり、
お洒落なドレスアップしてる人を探してみたり、
面白い肩書きしてる人がいないか見て回ったり、
色んな楽しみ方があって飽きないですよ!!

にゃんにゃん猫??のむれが あらわれた!

ずらああって人が並ぶと壮観だよね
みんなはどんな洋服が好みかな?!!

さまようよろいとも仲間になってきました!
すごい!

かたがきもさまようよろい。
フリーコメントもさまようよろいのせんれき。
すごいすごい!

うさぎ仲間!

うさぎ仲間がいたら、すっ...と隣にいって、
うさぎ友達を増やすムーブもしてました!笑

だいすきあおいパイセン!!


ここで、突然ですが、今回のレンドアで見た最強かたがき選手権を発表します!

どぅるるるる...






1位!!!ポムポムボムプディン
上手くワードを組み合わせてました。
語感も違和感なくリズミカルなので最高です。

2位!!ガンコなマンマー
ママをマンマーで表現しているところが、
非常に愛くるしくてGood!

3位!毛玉ちゃん冒険家
毛玉ちゃんって肩書きあったけ??
可愛らしくて私も毛玉肩書き手に入れたいです。

という結果となりました。

「ようちえんじ」や「ネコ」や「大魔王」は使ってる人非常に多かったです。あとは純粋に「初心者」とか「ビギナーズラック」系も多かった!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる