目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ももんじゃ

ベル

[ベル]

キャラID
: KV955-346
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベルの冒険日誌

2023-01-08 02:10:37.0 テーマ:その他

第4回大富豪大会がんばる-1日目


大富豪大会がはじまってました!
金曜日くらいに始まってるの気づいて慌てて参入!

今日は大会ポイント
50p→175p→100p...て変動しました。

うわああああああ
高ランクの人に当たると勝てなくてしんどいです。

大富豪大会ガチで遊んだことない人1回ガチに挑戦してみて欲しい。トランプ界にもデルメゼやメイヴみたいな化け物がいるんだ!!!

上手い人は最下位にならないように上手く立ち回って場合によっては大貧民を蹴落とすと聞いたよ。弱ってるものから淘汰されるのはどこの生物界も同じ...

ところで、
今回のルール、初動大富豪とらないと辛くないです?
前回は富豪狙いの立ち回りが強かったイメージだけど今回は全然違くないです??

今回シンプル目なルールで、そのうえスライム革命という計算高いルールだから苦手かもしれない。(この前みたいにQボンバーの脳筋ルールだったらぶいぶい言わせてた)

初めての金賞狙いで頑張ろうと思ってたけど、早くも心折れそう。応援してください!心がつらい!!15p減った時の切なさが痛い!!しみる!!!


p.s.
レオーネトランプを購入しましたが、負けたりした時のボイスが他人事のように冷めてて辛いです。もっと緊張感持って欲しいです。そんなんじゃジア・クト念晶体に勝てないです。でも好きです。




つづく.....!!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる