目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2019-01-29 20:51:04.0 2019-01-30 14:48:31.0テーマ:魔法の迷宮

丼 モグ子討伐

はい あかコでーす☆

※写真は関係ないっす
ただただエル子を見つめるテリーが面白かっただけです 最近ドン・モグーラカードがきれそうだったんで討伐しにいきました 大竜玉!


しかーしドンモグーラ倒したことないあかコっ!

はい まけましたぁーーーー
大地揺らしすごいねー
でも!大丈夫!



身代わりつかっちまったからサ!

少し調べてまた行きました


なんと!







はい まけましたぁーーーー


でも!大丈夫!身代わりつかっちまったからサ!

もっと調べいると大地揺らしの文字が消えたあと
ジャンプするといいとか


はい まけましたぁーーーー

でも!大丈夫!身代わりつかっちまったからサ!

また次の日行きました(カード効果あと6時間)





はい

















かちましたー わーw


ってことであかコのドンモグーラ戦闘日記でした


攻略法
1準備
戦士僧侶天地バト
その内 天地…あかコ バト…フレンドのあさと
その他サポ
まずプレーヤーの2人はふわふわわたあめをつかいます
僧侶はポップスティック3ね!!
2戦い方
この日誌で書いた通り
ドンモグーラが
「大地揺らし!」を言い
その文章が消えたらジャンプ!
やドンモグーラが4回腕を振ったらジャンプ!など
色々ありましたがまあ
ずっと画面にドンモグーラを入れときゃ大丈夫だとおもいます
あとテンションバーン状態は気にせず攻撃してください でもたまにロストアタックはしてね
最後にバンド仲間が出ますが
ドンモグーラは必ず画面にいれといてください
バンド仲間が呼び出されてもドンモグーラを先に倒して下さい
序盤・中盤・終盤でも大地揺らしはしますので
画面にいれないと死にます
あとはドンモグーラが喋ってる時がチャンスですかねあんときにボコボコにしてください

喋ってる時にチャージタックルしてるサポート戦士がいましたのでその時は喋りを中断させ呼ぶのをおくれさせることができたした

「負けないもg(((チャージタックル!!)))

僧侶はポップスティックないときついです

じゃここらでおわりにします
※あくまで倒した時の事です
倒せるとは限りません
では

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる