目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2019-03-05 15:26:15.0 テーマ:イベント

あすとるてあないとせんしゅけんだぞ

クイーンの奴も書こうとしたけど忘れているあかコたんです☆ ※関係ない写真
いやあクイーンの奴のね忘れてた
今回のナイト候補たちのカップケーキの内容

ラグアス
愛らしいデコレーションのカップケーキ
色の味もスイート 見事な出来栄え

プクラス
ふしぎな光を放つカップケーキ
カップケーキの常識をひっくり返す 味はおいしさ新発見!

ヒューザ
クールな香りなカップケーキ
さわやかなミントの香りが口いっぱいに広がる

ダストン
カップケーキなのか判断しかねるカップケーキ
何とも言えないえぐみ 全身の疲れが取れるような気がした

グリエ王子
ていねいに作られた美しいカップケーキ
美しい見た目にそぐわぬスパイシーな味

ファラス
そぼくなカップケーキ
優しい甘みに塩味がトッピングされた いくらでも食べれそう

ギルガラン王子  (投票せずにフレからきいた)
めっちゃ赤いカップケーキ 
スパイシーで舌が真っ赤に

ラウル   (投票せずにフレからきいた)
満月のようなカップケーキ
控えめな甘さ ほろ苦い香りがまじった 大人の味

あーおいしかったーげふー

え?「ギルがラン王子とラウルはなんで投票しなかった?ラ」だって?

なんで投票しないのよ!このやろうだって?

理由がある!
ギルガラン王子に投票しなかったのは

怖いから だ!!
え?そこがいいって?
わしはどっちかというとまあうん
ダストンとかファラスとかそっち系が好きで
こっち系は投票しないというか…ね

んでラウルは
なんとなくなんかがなにかでなんとなく投票しなかった

え?理由になってないって?
まあまあそんなピリピリせずに~★


一応クイーンでのカップケーキだっけそれも覚えてる限りで紹介

アサヒ
黒い物体 ぼたもち

マローネ
美しい感じ  センチメンタル

ワぐミカ
けしからん味

アンルシア
忘れた

カミル
飛竜の形のなんかだったきがする

ウルタ
一番こいつの食い物食ったのに忘れた

セラフィ
ホイミスライムな形青い部分と黄色い部分がある
青はソーダ味  黄色はバナナ味で ホイミされるようなかんじだったきがする

ヒストリカ
忘れた…



こんなかんじかな
なぜかセラフィちゃんはめちゃ覚えてたな
なんでだろまいいか

でぃわおわり


わ 感 の 好  み に や た
し じ 方 み  ん 投 っ ら
は の が か  な 票 て す
優 グ ま な  は し な れ
し リ だ    な た か ば 
い エ      に ? っ ★

あー今回の横書きはあかコ史上最長でした

おわり
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる