目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2019-03-11 13:45:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

あすとるてぃあないとせんしゅけん 結果と感想

色々あってがーんなあかコたんです☆ いやー仕草が面白い
(仕草取ってない人はとりにいけよ!)

ヒューザくんと アンルシアくんが
今年のクイーン・ナイト だね


アンルシアの人気について
特にバージョン2!
あれね! 初心者にもわかるっちゅうね!
パッケージにものってるし

そしてバージョン3にも大活躍!
最初はーーーーーーっとなって(ネタバレ防止)

途中エステラが目立つけど
最後は居るっていう

そしてそしてバージョン4!
ここでも一緒に戦ったりしてくれる!

ここらがアンルシアのつよ~い部分!


ヒューザの人気について
バージョン1からでる!

しかもウェディの種族に限っては
最初からでてくる!
ジュレット・ヴェリナードのキーエンにもでる!
バージョン2はひっこんでるけど

バージョン3よ!見事にね! うん!
一緒に戦ったりしてくれる!

あとは前まで流浪のヒューザとか…?
ポーズ書クール!
あとはカッコヨサ?さすがウェディ

以上クイーン ナイトについてでした

クイーン感想
ヒャホー マローネたんだ~ (まったり系のキャラが好きな人)
うおおぉ~!!!!ウルタや!ウルタ!
ウルタにするべ! ん?エステラの姿みえねーぞ!?
お!アサヒ! こんちゃ!(興味がウルタさんよりかはないらしい)
アンルシアだー 少しだけ投票しよかな!

まあ後はウルタとマローネに入れるけど

ん!?ワグミカ~!?  最下位の可能性ありありなキャラきたな
結論
ウルタは地味に好きや!!

結果発表 

おお~アンルシア1位

ウルタ3  4位くらいでよかったな!


…ワグミカが地味にすげー

アサヒもがんばったな

ナイトの感想

おおおー王子くん2人か!すげー!
ラウルも図書館だけなのにすげー人気だな
ヒューザ3連覇狙うだと!?
確かに3連覇したらヒューザの勝率って2分の1?
わ~半分もか!しかも連続で!

おおおラグアスにプクラス!
もっふもふ組!
でもな~プクラスは未来的な服なかんじだから
ドラクエって感じがな~でも可愛いしいいか

ラグアスかわええ…

お ファラスっちだ!
少し投票しよかな
んーギルガランかグリエといわれたら
グリエちゃんかな ギルガラン怖いし




よしグリエちゃん押しでいくぞ!! 











…あれ?

ルッチーの姿みえねーぞ

天地のアサヒが出たからくると思ったのにな~

予選会のルッチーだけでも見てみよ~っと





(調べた)


あれぇ?予選会にも姿みえねーぞ???


まさか…まさかね…


ルッチ~~!!!


うわールッチー泣きながら掲示板見てそ~

あ!思いついた!

ルッチーが遊びクラブの明かりが付いていない暗い部屋の すみっこで 半泣き 真顔 スマホ で
ナイト選手権のことを調べてるという

のを思いついた…


そして結果発表の時

8位 グリエ王子 40.000票

…え?

8位 グリエ王子  40.000票(4万あたりなのでここは適当)

え?なん…なんでやねん!

4万票!? ヒューザは12万票くらいだから…

ちょっとナイト選手権のことをナイト候補に話を聞くぞ

ラグアス「アストルティア プリティコンテストにでようかと…」
すねるな!
グリエ王子「次からは運営側ででようかと…」
あーあ

なんで怖いのにギルガランが人気でるんだろ…

以上ナイト感想でした


いやー



ルッチー!!!


おわり


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる