目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2019-06-27 18:09:20.0 2019-06-28 08:34:53.0テーマ:誰か教えて!

防衛軍でさ大砲やってみたいんだけどさ

大砲バコンバコン あかコたんです★ レッツ防衛軍!

今ねあかコは大砲ブームが来てるんですよ
最近は防衛軍でダバム以外は大砲してます
一応言うが私は今緑肩だ

もうね大砲撃ってバコーンと相手にダメージ食らわして
その時の大ダメージといったら…!
爽快ですよ!ホント!

でねでね!あかコは思ったんです
「ダバムでも大砲撃ちまくりたい」と
そりゃね 難しいのは知ってますとも

何分何秒に○○に大砲の玉が補給されるだの
今ねやーっと獅子門系の防衛の大砲の玉出てくる時間帯が覚えてきたのよ
一応防衛で行く職業は天地、魔法系です
やっぱスパだのなんだのがいいのかな~?

ゆ~え~に~
今、画面の前のアナタ! 質問デス!
どうしたらいいのかな?

1、もう少し獅子門系とかの大砲係を極める方がいい
2、やってみないとわかんねーぜ
3、諦めろ、お前には無理だ
4、まずレベルを上げろ 話はそれからだ
5、どっちでもいいんじゃね?
6、ガンバレー俺は木の陰からポテチ食いながら見守ってるぜー
7、その他いろいろ←投げ出した

コメントでアドバイスとかいろいろお願いしますー

防衛マスターの方 大砲マスターの方 ダバムマスターの方

       コメントお願いします

以上、ダバムでの大砲係をしたい!!でした

おわり
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる