目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2019-07-06 17:31:45.0 2019-07-06 17:40:50.0テーマ:その他

セラフィと神秘呪文と七不思議とモンスターシール ※この日誌に七不思議の情報などはまったくでません

野生のセラフィ! あかコたんです☆

最初にモンスターシールのカレーサタンをみつけました 今回は水の領海でした

いやなんとも美しいホイミスライムだこと
え?違うって?
はははそれは気のせいさ
楽しかったわー
残りは炎の領海 その他もろもろだ と神秘呪文していて本当にきまぐれで
たまたまセラフィいるかな程度でツイッターさんとこのぞいたら
野生のセラフィいましたー的なものがあってさ

ということで

野生のセラフィ発見じゃ!
あんまりやってないんでめざめの花1輪と
超おたからのタネゲッチュ

もう神秘呪文ほったらかして急いでいったよ そして次に七不思議の夢幻なんとかかと
勘違いした

とりあえず写真撮ったけどなんも反応がないんで
調べたらもっとすごいでかいものだった
多分あれは夢幻なんとかじゃなくて



ヴェリナード城下町だ とヴェリナードをながめていたらフレからちゃばしらこぞうが
でたとのこと

駆け足でモンスター闘技場へ
いたいた

おじーさんのとなりでまったりと

つぎにたたきもぐらがでたとのフレ情報が
コルットにいました

ちゃんといたけど
写真も撮ったけど

日誌にあげれる写真の数が上限に達した



そして
この日誌を書いているときに仲がいいフレガログインした
そして「セラフィいるよ」といってあげた

そのフレは駆け足でいった
そしてセラフィ






のコスプレした人にであったらしい
※本物は消えてました

次にちゃばしらこぞうがいるよとそのセラフィ逃したフレに言いました

ふれは「あれ?バトルロードにいるんだっけ?」とかいってました
そこには…!




ちゃばしらこぞうが消えててシールゲットできなかったとのこと


次にそのセラフィもちゃばしらこぞうも逃したフレにたたきもぐらがいるよと伝えた


「あれ?コルットだよね?」
「お いい感じのビーチ的なところがある」
「スライムたくさんだー」

なんていってるから細かく場所を教えていたら

わし「このあたりだよ」





そこにはもうたたきもぐらの姿はなかったー

はいということで
「野生のセラフィ・ちゃばしらこぞう・たたきもぐらを逃したフレ」でした

※ちゃんと本人にこのことを日誌に書いていいか聞きました





追記
この後ざま峠にフォステイルいたらしく
ドルセリンあげて全やり直しの宝珠もらいました
そして色々のがしたフレは…



ちゃんとフォステイルに会えたとさ

ちゃんちゃん
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる