目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2019-07-10 20:57:43.0 2019-07-10 21:10:07.0テーマ:その他

もーう準備万端よぉ!!いつでもかかってこい!

明日は案内係と戦闘!!あかコたんです☆ 福の神!!


そしてコインボス公開前にフレに「絶対に将軍大集合でるだろうなww」
とか言ってあたっちゃったよ!!

はい皆さん! 使うもの欄開けましたか?

オーグリード大陸では装備枠のものがでることはないので
装備枠開けてもどうにもなりませんよ?多分

ということで私は
3ページ半 つかうものをあけました
朝、一時間で何枚もらえるかしら~★

ちなみに福引券2074枚だったきがします

もうね
タロットパックがんがん開封
いらない素材をバザー&店売り
そしてゆめみのハこも開封

さらにつかうものにあるカード&コイン類を
一時的に倉庫にドーン!

一部のコイン、バザーにボーン!

そしてガートラントにビューん!

最後に案内係の前で落ちるーッ!!!


準備万端ですよ(`・∀・´)

ただしやり残したことといえば
キュウサイポイント交換してないや…
でも2000枚あるしダイジョブか



ちゅーことで皆さん
明日朝まずはスマホアプリの「冒険者のおでかけ便利ツール」から
オーグリード大陸100連福引をしなさい!!

いっとくけど1キャラ1回よ!
それ以降はジェムがかかっちゃうからね!

それでもいいんだったら止めないけどさ!

ゲーム機とかパソコンとか起動してる間にでも

100連しちゃいなさい!!

てか一応言うけど午前の6時から
コインだからね!

それまちがえて無駄に1等のゴレオンあてるんじゃないわよ!?

頑張って1等の!帝国三将軍狙うの!
間違っても特賞に運を使い果たさないのよ!

まあ運はいつ発動するか知らんけどさ!!

なんで前日の日に
ダイス金策とかしないのよ!!



…あ!チェイのダイスやっちゃったよ!!
しかも93でギリいいのが貰えなかったよ!

(1~94が世界樹の葉5枚
 95~99が好きなアクセ
大地の大竜* *のロザリオ 炎光の勾玉 氷闇の月飾り 風雷のいんろう
100が幸運のお守り)

無駄な運つかっちった!!
しかもパラシェも1発で勝っちまった!



まあーあそんなことがどうでもいい
1等を当てるんだ

当ててバザーに出して 金儲けすんだ!!






ということでみんなも
グレン・ガートラント・ラッカラン住宅村 のどれかの
案内係の前で落ちてね!!

またはツールから回してね!
でもツールからはジェムがかかるよ!注意してね!


いっとくけどわしは明日 案内係 と対戦すんだからね!

ということで

おわり
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる