目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2019-07-11 07:05:09.0 2019-07-11 14:13:13.0テーマ:その他

福引結果ですよ

福引まわしまくるあかコたんです☆ 前日、福の神にも行ったお

はい
3分ほど出遅れてきました
でも大丈夫
便利ツールで100連!
1等が1つだけあたりますた!!
そしてインして3回ほどで
帝国サん将軍!

しかもしかもー?
12回ほどでまたサん将軍きたーッ

これは幸先がいい!
悪く言えば運を使い果たした!

そしてその後ね
20分ほどつまらない展開が


ね、もう1等が4等、5等にとか
他の人のついてくんがカウンター内にはいったりとか
(ガートラントで福引)

凄いドレアの人がきたりとか

バグってカウンターの上に立つ
プクリポがいたりとか

3等とか2等とか



…でしたよ!!


おっと?
きましたきましたよ
やっと1等が!!

やっぱり最初に運使っちゃいましたね(´・ω・`)

今ね福引しながら日誌かいてるのよ


もうね開始20分で
調べたら討伐している人が…!!

なんやこいつら凄すぎるぞ…(;゚Д゚)


いや40数万だせるのもすごいけど…
何より討伐…凄いな…

わしもね挑んでたのよ
頑張って戦ってたのよ?





案内係とね!!


まあ福引結果をかいとくから
福引2074枚 補助4枚 1時間(バザーなどの移動時間含め)

特賞 もちろんなし
1等 多分4回
2等 ゴレオン将軍コイン  3回
3等 ゲルニック将軍コイン 6回
4等 ハグメタコイン   15回
5等 メラスラコイン   67回
6等 ゴールドストーン 271回
7等 まほうのせいすい 408回
8等 まほうのこびん  875回
9等 知らん!←おい

まあ正確には小瓶などの個数です

そんな感じでした
ちなみに1時間以内に使いきれなかったよ
240枚くらい残ったよ

てか体感的にはもうすこしメタスラとかでてたとおもったんだけどな…

まいいや


ということで



追記
午後にも残りの200枚ひいたよ
ゲル二っ子とゴレオンちゃんだったよ

やっぱり最初に運使っちゃいましたね(´・ω・`)

ちなみにゴールドストーンだけでも
32万5千Gも稼げたよ
おわり
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる