目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2019-07-13 16:07:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

モヤシパーリナイ

最近なぜか日誌投稿しまくるあかコたんです★ モヤシといっても燃やしの方です


ということで(どういうことで?)
邪神3獄クリアーッ

条件
魔法使いのみ
メラガイヤーを覚えている
道具はせかいじゅの葉 せかいじゅのしずく ようせいの霊薬のみ

で行きました

最初は打たれ弱い魔法使いが
回復係もなしにいくのは…正直負ける予感しかしない
としかいいようがなかった

でもまあ報酬欲しさに挑みました

なんとまあ燃やしパーティ

「メラゾーマ!」「メラゾーマ!」「メラガイヤ!」

闇に堕ちた英雄のなんたら達の髪の毛も
チリチリに燃えていることでs…

おっとなんでもないよ

しかし色んな魔法陣がひかれて混乱したよ

おもな魔法陣は
 超暴走魔法陣 災禍の陣 霊脈魔法陣

でね途中で暴走魔法陣と災禍の陣の区別がつかなくなって
災禍の陣でメラゾーマしそうになった…ww

霊脈魔法陣はなんかわかるのよ
多分ね

紫系だからよ
霊脈は白っぽい紫だとおもうのよ

災禍と暴走魔法陣は紫なのよ
しかもボワボワした…エフェクト?
なんか光ってる感じも似ていて…
まあ…うむ

そんな感じだ

ということでモヤシパーリナイでした (私が見た中では最大で4つほど超暴走魔法陣がしいてありました
1つの魔法陣に私が見た中では6人くらいのってるときがありました)

面白かったー

おわり
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる