目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2019-08-24 16:38:08.0 テーマ:その他

てっきり捨てたかと思ってたけどあったしコンプだよ

ヒスイのカギ!あかコたんです★
ちなみに今日書きたいことがたくさんあるので
今日思ったことギュッとこの日誌につまってるぞ いやね?タイトルからわかってる人いるだろうけどさ
前ね だいいいぶ前ね この緑宝箱も知らなかったような
だいいいいいいいいいいいいぶまえね?

ヒスイのカギを捨てたような思い出がねあったきがしたのよ

昔「なんだこの変なカギ にもぱんにはなるしどこへ行っても使えないし
捨てようかな」 ※にもぱんは荷物パンパンの意味

今「ええ…なんでヒスイのカギ捨てたんだろ…あの時捨てなければ
今頃報酬でルーラストーンもらえてたんだなーだいぶ損したわー…」

とかあったんですよ
で!今日ね 
「お暇だし、諦めてたヒスイのカギ集めよう…まだ拾ってないタネあるし」
「でもルーラストーンはもらえないんだろうな…」
とかありながら集めてました すると


「・・・・あれ?!カギ足りてる?!」

そう なんとヒスイのカギが足りていたんだ!

やったよ!やったよ!足りてたよ!

今までずううーーーーーっと無いと思ってたのにあったよ!!

よかったよ!捨ててなかったよ!

昔の自分偉い!捨ててない!

ルーラストーンもらえた!!


ということで緑宝箱コンプでした
タネ集めも頑張るぞーッ


下の話はよくわからんから
知ってる人はコメントへGo あとねこれ謎
真の山間の関所で普通は鎧のふち?の部分が黄色とかじゃなくて赤の人がいたのよ
この人なんなんだろ

なんかいいことあるとつい黄色から赤に変わるのかな
それとも怒ってるのかな
ほら
通常は黄色で 悲しいと青で 怒ってると赤になるとか

そんなわけないか

まあなんか…謎です この兵士君


というかホントヒスイのカギあってよかったわ

おわり
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる