目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかコの冒険日誌

2019-10-02 06:57:35.0 2019-10-02 08:11:13.0テーマ:写真活動

フレンドさんのかっこいいシーン集

はい!フレンドさんのかっこいいシーン集!
基本的に1人1枚ですがー

カッコイイ人は何枚も撮っています!
さーあ!とりあえずいってみようー!! まず記念すべき1人目はキュアノスさん!
防衛軍行ってるときに超はやぶさ切りを撮ったよ!
いやーカッコイイ! 2人目ナイトさん!
あかコが邪魔ですね!
これはカッコイイですが!
なんとお宝の写真で掘っているときの写真!
あかコが本当に邪魔ですね! 3人目コウキさん!
これはスレア海岸でプチアーノンを狩ってるように見えないけど
プチアーノンを狩っているんです!
カッコイ~イ! 最後!さだ・はるさん!
ナスガルドでお宝ハンターしています!
丁度エフェクトのキラキラーが目に…
それも目が光ってるようでカッコイイ!

ということで

カッコイイシーン集でしたー!
このカッコイイシーン集はまだまだつづく予定なので
お楽しみに!
明日投稿できるといいな!
ちなみになんか投稿されるのイヤ!とかあったらコメントしてね!

もっとちなむとこれから投稿されると思われる人を書きますので
いやだったらコメントね!

たいようさん
あさとさん
セルピコさん
アーサ~さん
みずきちさん
ブンさん
ミストさん

まだカッコイイ写真ある人
キュアノスさん
コウキさん
ナイトさん

以上の方々があかコがこそこそと写真撮ったターゲットとなっております
明日か明後日かにその方々の写真を投稿いたす!嫌だったらコメントしろよ!ほんとに!
あ あと「なんで俺が写真撮られてないんだ」とかあったらコメントしろよ!撮ってやるから!!

…あ あかコのカッコイイ写真ももちのろんありますよ?

追記
これから撮ろうとおもう方々も書こう
イエローさん
まさひこさん
ソヒョンさん
ゴマちゃんさん
まよいねこさん

これもイヤだったらコメントな!
このこれからのターゲッt…撮る方々は
追加してく場合があるよ

では

おわり
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる