目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかコの冒険日誌

2019-10-23 17:57:17.0 テーマ:その他

そろそろだなー

バージョン5!あかコたんです★ 楽しみすぎである

エテーネルキューブみてえなもんあんじゃねーかよおい!!
なにこのアビスジュエルって!

あとなんか魔界バージョンウェディ男にも声優さんいるし!!
重要な奴じゃん!!

てかてか新しい素材だと?!
なになに?5.1で使えるので今だともってても価値がないって!?
超気になる!

え?デスマス 鎌 弓 根 オノが装備可!
ギラ系の呪文を覚えてコロシアムと魔塔は無理だと!
オートマッチング系には1人まで!?
まあ強すぎるか!いつか邪神でデスマス縛りを願うぜ!

デスマスターの特技『死霊召喚』

・バトル中に「死霊」を召喚する特技です。自分が召喚した「死霊」に指示を出して戦わせることができます。
 仲間が召喚した「死霊」に指示を出すことはできません。
・「死霊召喚」で死霊を呼び出せるのは、パーティで1人までです。「死霊」がいる状態で「死霊召喚」を行うと、召喚している「死霊」と入れ替わります。
・「死霊」は時間経過や、範囲攻撃で一定以上のダメージを受けることで消滅します。
・バトル中に「死霊」だけが生き残った場合、全滅となります。

だとよ!!げんまみたいだけどダメージ食らうのかよ!!




ちょ!デスマスの動画あんじゃねーか!!
皆もトピックス欄からみろよ!

何々?選んだ相手に死霊が攻撃します?
がいこつ(死霊)の攻撃は350ダメージくらいか…
げんま解放みたいなのもあるぞ!!
呪ってスタン?範囲?デスマスっぽい!!
聖女とむげんのさとり!つええ!!
まわりを蘇生だって!!
え?まって蘇生したとたん攻撃力と攻撃魔力あがったんだが!!
死霊を倒してデスパワー最大とか…がいこつが少しかわいそう…まいいや

かーまかーま!!!
なになに?陣の中にいると呪文が早く発動するって!!!
なにこれ僧侶デス魔法魔法とかできんじゃん!!
攻撃魔力と攻撃力を入れ替える?!なんぞや!それ!
暴走率上がった!
おお!すっころばせるなぎはない!
タナトスハントみたいなものあるぞ!!
ミラクルブースト+攻撃みたいなのも!!!
強い凄いカッコイイ!!!

105武器!黒の錬金石!!

万魔の塔!

あ 熱中しすぎた


では!みんなもバージョン5情報見よう!

おわり

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる