目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかコの冒険日誌

2019-10-24 18:14:58.0 2019-10-24 18:36:45.0テーマ:その他

今日のわし

バージョン5!あかコたんです★ とりあえずログインするじゃない?
スキル振るじゃない?
われがわからないじゃない?
とりま全振り直し宝珠つかうじゃない?
でやっと理解しかかもじゃない?
振るじゃない?
バトルコマンドぐちゃぐちゃじゃない?
でもがんばってパッシブと天地スキル振るじゃん?

ログインした瞬間スキルが全部崩れるなら今いるサポは今の世界にとって
最強でしょ?
つまり168時間かりるのよ
今の世界の最強を1週間借りるのよ
職業スキル 盾スキル 武器スキル…
前の世界では色々取ってるでしょ?
その前までの普通が今にとっては最強じゃん?
ということで強いフレを今すぐ雇おう

アクセ屋から紋章買うじゃん?

防衛でジュレのやついくじゃん?
成功するじゃん?
105武器でるじゃん?

デスマスを思い出すじゃん?
グレン領いくでしょ?
井戸調べるでしょ?
インストールしたはずの追加パッケージインストールされとらんと言われるでしょ?
わけわからんでしょ?

もうスキルでもインストールした話でもわけワッカランなのよ

でその状況でも冷静に職人して日討伐見るじゃん?
日討伐にギルギッシュ4万あるじゃん?

なんやこれってな!

で職人では素材足りんからバザーで買おうとするじゃん?
検索履歴あるじゃん?びっくり!

って感じでバージョン5の最初の日を過ごしたわけですよ

皆も今の世界の最強を雇おう!

もうベホマⅢとアイギスⅢとスピリットゾーンⅢ持った僧侶なんて
いなくなるんだからね!!!

でもその人がログインしなければその最強を維持出来るのー多分

つまりログインしない方が借りられる!

でもいろいろ気になる!しゃあない!


さあサポ雇おう!!スキル振ろう!とりあえず日課しよう!

んでまあ頑張ろう!

追記
インストール問題は解決した~★

おわり
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる