目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2019-11-16 08:15:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

防衛軍 討伐    そういや書いてなかった!ごめん!

防衛軍!あかコたんです★ 防衛軍の写真がこれしかなかった

えー防衛軍でジュレのあいつを!討伐!でき!た!!!
もうねあの日の感動は今でも忘れれないよ!
誘ってくれたソヒさんに感謝だよ!!
わし足引っ張ってたかもしれんけど!

ソヒョンさん ゆたかさん トモシルさん
デューンさん たいすけさん イヤサカさん パウさん

ありがとうございました!!!
(…多分一緒に防衛した人の名前これであってるだろうと信じたい)

構成↓
賢者 魔戦 魔戦 道具 まも まも まも まも

イヤサカさんゆたかさん 魔戦 弓(だったきがする)
あかコ(自分)賢者 ブーメラン
たいすけさん道具 ブーメラン&弓
ソヒョンさん トモシルさん デューンさん パウさん まも ツメ
だと思う 間違ってたらすまん

「まもか賢者だったらどっちがいいですか?」
自(まもは火力に自信ないし…そもそもアプデしてからなににスキル振ったか 忘れたし準備に時間かけたら悪いなー)

自「賢者で!」

って言ってねブーメランで行きましたよ
え?討伐系イベントの参加の経験?
もちろんないですけどなにか?
あとちょっと記憶が薄れてるとこもあるとおもう


最初、奇跡の雨をいつ使えばわからなかったというね ほんと
2回目ね 回復1人しかいないから色々焦ったけど復活ドリンクとかみんな使ってくれてね こんなね初心者にも優しく接してくれてね

3回目
「やっぱ大砲あった方がいいですかね」
「そうですねー」
「誰がした方がいいんですかね」
「賢者」「賢者」「道具」
自(大砲の経験が獅子門系の奴しかしたことないんだ…ここは勇気出して
 言うか  …てか前ダバムの大砲したいって言ってたがあのまま
 でなにもしてなかったな…)

自「あんま大砲の経験ないです… すいません」

魔戦「じゃあ俺がしますんで」

焦った~

4回目 大砲ってあんな感じなんだなー

5回目あたりで討伐できたっけ?}
あれ?6回目か?このあたりで防衛できたね

6回目だったきがする

と言う感じで初の固定パーティーで討伐したよ!でした
ソヒさん そして固定パーティーの皆さん方ありがとうございました

討伐できるまでの瞬間
手汗がやばく水を飲みまくってました
討伐できた後
水飲み過ぎでトイレに行きました

あの時の腹の痛さと 感動は いつまでも忘れません
仮に腹の痛さを忘れても 感動は忘れないとおもうよ!

書くの遅れてしまった…すまない(11月の10の日に討伐した)

ではでは

おわり
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる