目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2019-11-29 07:04:32.0 テーマ:【テンの日放送局】

仲間モンスターだってよ

仲間モンスターだってよあかコたんです★ ちょいと昔の写真だがあっしのねこまどう愛は今も昔も変わらねーですよ
皆そういう日誌とかチャットするから
書いてみるかとかなってかいたですよ

ねこまどうがわしの仲間に入った頃にゃぁ
スライムのプリンとキメラのルキラリザードマンのリーサがぁわしの仲間におったな

その頃はキラパンいなかったからドラゴンキッズが有名だったが
その時のわしはなんもしらんかった


今ではバトルロードでも必須なキャラ
そういや名前を言ってなかったな

「クロいの」だよ

え?ネーミングセンスないって!?
意味はあるわよ!!

うちのクロいのはダークペルシャの色じゃん?
黒いじゃん?あとねこまどうって普通の猫に比べて
んでわしが見てるアニメのどこぞのキャラが
図体デカくて黒い猫がおったんだよ
そいつの名前から取って
あかコって最後の部分だけ謎にカタカナだし
と思って
クロいのになったんだよ

え?お気に入りポイント?
肉球と鈴と少しふてぶてしい感じがまた可愛さを引き立てる感じ
がまた良くて
しかも火力もアプデでよく出る!ったらないさ!
可愛さもあり火力もありでもうねもう凄くて語彙力が低下よ!
それでね!(省略)


バトロのモンスターの構成?
1ねこまどう (クロいの)
2キラパン  (バクァたろう)
3ホイミン  (セラフィ)

えー今バトロで
神速メラガイヤも有り回復もこなし
耐性も色々とあるし攻撃魔力も1000に着く!
しかもしかも転生回数11回!
クルーガー一式を装備して光ダストンも有る!
夢のようなねこまどうが借りれますよ!

ただサポートモンスター選択画面にでてくりゃいい話だよ!


今の写真よ
ドアップ!

そういやなんで気に入ってるか書いてないな
なぜかというと
わしが昔魔法使いで魔法系の武器・装備しかもってなくて
そうなると自然とねこまどうやホイミンが育って行って
その自然な流れから愛が出てきたのだ!


おわり
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる