目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかコの冒険日誌

2019-12-27 18:21:21.0 テーマ:その他

始まって20秒で絶望

ぷにぷに>レボル・スーパーハイテンション付き攻魔1000&魔力覚醒暴走メラガイヤー バトルロードでいつもの通りねこまどうで行きました

スコルパイド1だったらメラゾーマとおったんで
3もフツーに行けると思ったんだ

調べてみたら準備が早い方がいいとのこと
魔力覚醒つかわなくてもいいくらい攻撃魔力あげて
呪文速度もまあまあ上げて

準備完了!いざスコルパイド3へ!!


開戦!

一応仲間や敵と距離をとり!

ドラキー君が魔力の歌をしてくれて!

さあメラゾーマだ!!

MISS!!


…へ?

まてまて これは多分ホイミンが間違えてスティックで叩いたのを自分のだと見間違えたんだ そうだそうだそれだ


さあ!メラゾーマだ!!!

MISS!!


…(´・ω・`)?


まてまてまて 多分これはそうだあれだメラガイヤーとかじゃないと無理なんだこれは …攻撃手段が減っただけ!


お!スーパーハイテンションだ!誰かがテンションあげてくれたぞ!!

さああ!!!チャージ貯まったしメラガイヤーだ!!!

テンションも!!魔力覚醒も!!レボルもついてる!!!!
これで当たらんわけがぁない!!!!!


いっけえええええーーーーーー!!!!メラガイヤァアアアァーー!!!


メラガイヤーが暴走した!!

うおおっしゃああああああ!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!


MISS!!


…はい!?
…え?


いや…え?ドルマは行けるのにメラいけない系?
え?…希望が一気になくなったんだが



この出来事は全て開戦してから1分も経たないうちに起きたことである


うわうわうわ!!これダメだ!仲間から「こいつ使えねえ」とか
思われるじゃん!!!まっずい!!


えーとえーと……えーと…


攻撃がにくきゅうパンチしかない!!

ええ…これ無理じゃないかメラガイヤー効かんのににくきゅうパンチて
もういいや!!仲間からハズレて思われてもいいや!!!



にくきゅうパンチ!!



300のダメージ!


( ゚Д゚)え?

意外といけるじゃん!にくきゅうパンチ!にくきゅうパンチ!!


そして時は流れ何分か後


オレンジ!!

スコルパイドの体力オレンジ!!

いけるか?いけるか?   死んだあああああ!!

行ける行ける!

「ザオトーン!」

げ!でもまあわしなんてほぼ外れだし死んでたって大丈夫!

ぼこぼこぼこぼこぼこ!!
全滅


ということで開戦20秒でメラゾーマ効かなくて絶望したあかコでした
この後ホイミンで行ったら
赤色まで行けたけどホイミン2匹とキラパン1匹同時に倒れて
ガックンと崩れて全滅しました

もうちと頑張れば行けたり…!

ではではスコルパイド3にはメラゾーマ効かんぞでした

おわり
あさと        アーサ~        あかコ
ホイたろう     ワイルドだろぅ     クロいの

名前を忘れかけた
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる