目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2020-01-01 07:46:08.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

去年を振り返りつつ今年の事も言う

いやーあけおめ これは去年の年越し写真

2019年は写真スキルが上がった気がする

他には天地がメインになったり
常闇デビューしたり
フレのチームに入ったり
すごい速い靴手に入れたり
道具職人になってみたり
色々あったなー

ということで急だけど

今年一番おもいでに残ったランキングー!!
このコーナーは2019年を思い浮かべて
ドラクエ10内で真っ先に思いついた順に書いていきます
真っ先に思いつくってことは多分思い出に残ってることだよ



1位!
天地メインに!
いやー3月の時点で107レベルだったらしい
今では特訓も終えてハイエンドにもこれでいく位よ


2位!
フレンドさんのカッコイイシーン集!
これよ!写真スキルが上がったのはこれよ!!
見てない人はわしの日誌から探してな!


3位!
速い靴入手!
これは最近のことなんだけど
週討伐中に降魔のグリーブの移動速度3埋め尽くしが出たんだよ!
感動モンだよ


4位!
ドレアデビュー!
上の写真にドレアしとるあかコいるじゃないかとか思ったじゃん?
あれはまねてるから
自分で考えて作ったドレアが2019年にデビューしたんだよ


5位!
風虎のくつ事件!
100万くらいの風虎捨てちゃった事件
悲しい


一応言うけど真っ先に思いついた順だから
これが思い出に残ってる!!とかの確信はないよ


いやー2019年はこんなことあったけど今年はどうなるだろう
今年は何の職業が強くなるんだろう



さてこのノリで今年の目標を言っちゃおうか!!
今年は!!!


全職90レベル以上!

聖守護者デビューは出来たらしたい!!

どれか1こ!どれか1こだけでいいから!!
理論値行きたい…


途中願望入りかけたけどまあいいや
さーあ!この目標が行けるのだろうか!
地味に理論値はきついんじゃないか!
まあそんなことは置いといて!!


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくね!!

おわり
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる