目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかコの冒険日誌

2020-02-07 07:12:02.0 テーマ:その他

ショコラフォンテヌ城脱出物語

ブラウザ版での壮絶な35分間の物語である 昨日の朝 私はショコラフォンテヌ城でログアウトした

その後の夕方スマホのブラウザ版でログインした

・まず最初の敵はログイン画面だ
下矢印を押してみたがなにも起こらない
何回押してもなにも起こらない
「んー?」と思ったその直後
矢印が触ってもないのに勝手に動き出した


そうこのスマホ版ブラウザでの戦いはもう始まっていた


・そしてやっとの思いでログイン出来た
私はショコラフォンテヌ城にいた
移動方法が多分画面をおしたまま行きたい方向に
指を動かすだけでいい そう思っていた
一応その操作は間違ってはいなかった
しかしここはブラウザ版 何が起こるかわからない

私は適当に出口の方に指を向けた

動かない

動かないのだ!

「ん~~?」と思ったその後だった


勝手に動き出したのだ!!


そして変な場所に移動してしまったのだ

次に錬金釜が使えるのでメニューを出そうとした

でない

左上にでるはずのメニューがでない

~少し後~

やっと出てきた



そこで私は気づいたのだ!!!


「「ボタンを押して30秒後にその行動が画面に反映されるのだと!」」

この縛りで私は35分ショコラフォンテヌ城脱出に挑んだ


最初は変な方向に移動してしまう

周りの人たちが早く移動してるように見える

でも私はめげずに出口まで進んだ

少しずつ少しずつ進んだ

その結果出れたのである!!


私はこの時思った


「ダクキン2より難しいハイレベルコンテンツだ」と


後日、交流酒場から皆も同じ感じかなと思って検索してみた

「まあ…日討伐とか職人とかなら出来そう…かな」
「んーまあギリ日討伐とか日課系は出来ないことはないね」


私のスマホじゃルーラストーン使ってメギ飛んで誰かの貰って
サポを雇って強戦士の間に移動して
戦って勝って宝箱取って 討伐隊員の所まで移動して
報告するなんて 夢のまた夢の夢でありゅ



なんだろうなんかうまくいく方法とかないのかな
もしあったらコメント下さい

おわり
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる