目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかコの冒険日誌

2020-02-11 07:19:23.0 テーマ:イベント

アストルティアクイーン総選挙だね

今年もしますよ
さて今年もするよ チョコ調べのコーナー
これはみんなのチョコがどんなかんじかを
1こ1こ食べて紹介するコーナーだよ

前回は記憶まかせにしてたからぐっだぐだだったね!
今回はちゃーんとメモったから平気よ!!


ヴァレリア
かわいらしいラッピングのチョコ
かなり甘めのミルクチョコレート
キンキンに冷えている

黄金のパラディン
ゴールド袋に入ったコインチョコ
愛がこもっていてほどよい甘さ
常夏のココナッツ風味を感じて
ちょっと嬉しい気持ちになった

メレアーデ
ひとくちサイズの四角いチョコ
とても甘くておいしいチョコ
なんのへんてつもないチョコだが
不思議と切ない味がした

イルーシャ
いばらの刻印が入ったチョコ
作り手の真心がつまった優しい味
心身にたまっていた疲れがすべて
浄化されていくような気がした

勇者姫アンルシア
若干大きめのチョコ
どんなに強くかじってもびくともしない
鋼のような硬さから勇者の強い信念を感じる
なんとか完食したがすっかりあごが疲れた
が味はなかなかよかった

セラフィ
キラーパンサーの形のチョコ
素朴だが相手の事を考えて一生懸命に作ったことが
うかがえる味だ とても気持ちが癒された

マローネ
白い花の形のチョコ
ホワイトチョコで作られた花びらは
とても美しく香りもいい
上品で優しい味

盟友カミル
先代勇者の彫刻型のチョコ
申し分のない美味しさだが造形が精工すぎて
食べるのがもったいなかった


こんな感じです 美味しかったよ

あ、あとわしがこのなか一番おしているキャラは
カミルさんです
なぜかはわからんがおしています
あとヴァレリアさんも地味ぃ~におしています


↑推し
|カミル
|ヴァレリア
|イルーシャ
|マローネ
|黄金のパラディン
|メレアーデ
|アンルシア
|セラフィ
↓そうでもない

書いてしまった…フレとかから
「なんでセラフィちゃんがそうでもないんだー!」
的なコメントがくるのを覚悟しておこう…

こんな感じですなーわしは




…え?私のアストルティアクイーンしないのかって?
んー…誰にしよ
誰でもいいのかな

じゃあカミルで


…ああああ!!!!今思い出した!
今年ウルタでてないじゃないか!!
(ウルタもカミル並みに推している)

ああああ!!!じゃあそっちで!!
カミル取り消してウルタで!

いやどっちも好きだけども!!

決めれんからどっちもってありかな
おわり
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる