目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかコの冒険日誌

2020-03-02 07:09:20.0 2020-03-02 10:05:46.0テーマ:写真活動

わしが写ってる写真しかない

題名 新米くノ一の初めての巻物取り

「おーし後は帰るだけ!全然モンスターも来ないし
 余裕余裕!
 まさか…後ろにモンスターがいるとか!ないよね!


 ね!」


こんな感じです
後からなんで忍者なのに夜に撮らないんだろう
とか背景のドラゴンがそっぽ向いてるとか
肝心の巻物がわかりづらいだの

色々思いましたけど見事に落選

ちょくちょく広場に公開されている応募写真を見ても
やっぱ上がいるもんだなーと思ったよ

やっぱ物語部分はしっかりめにしないと

例えば
「この巻物を取ってあの人の願いを叶えるんだ」
みたいなことでも書いといたらマシだったかなー


これもふまえて来年も頑張るぞ! ドレアはねー

頭 防衛軍のインカム コアブラック レッド
上 魔技師ベスト   コアブラック レッド
下 魔技師ズボン   コアブラック レッド
腕 ネヴァンクラブ  無し     無し
足 メカニックブーツ レッド    コアブラック

アクセ 機神の眼甲
アクセ Cの聖印
傘 キルティングバック
武器 エンシェントタクト

つやめきペイント?も使ってないぞ
ついてくんも無いぞ
エンシェントタクトはほぼ意味はないぞ

欲を言うとレッドよりブラッドがよかったぞ!!

とまあ色々ありまして 背景はこんな感じです
片付けるのが面倒…じゃなくて

私はここで撮ってましたっていうのを残しておいたので

見たい人はお家にぜひ来てください

アズラン住宅村
静かなる湿原地区
7484丁目 5番地 

ドラゴンが怒ってる感じを演出したかったので
燃やしました ええ

キメラも燃やしてやりました 美味しそうです

タンスはなにが入ってるかわかんないので燃やしませんでした


こんな感じだね!
楽しかったよ!来年もこれに参加するぞ!

…これってプリンスを目指す人なら男キャラじゃなくても
いいのよね!?
おーし 3月も頑張るぞ

わからんけど

おわり
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる