目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大戦のカメラマン

あかコ

[あかコ]

キャラID
: NO360-905
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかコの冒険日誌

2020-03-05 06:57:52.0 2020-03-05 07:03:23.0テーマ:イベント

ナイト総選挙 結構みんなもそう思ってるのね!

アストルティアナイト 出場者ネタバレですよ ズーボーもいないね!!
そうだね!ナジーンもいないね!
あ!ギルガランもいないね!
クオードもいないね!
ベルトロもいないではないか!
ヤイルもいないじゃん!
あれ?まってラグアス王子ちゃんは!
パクレさんは!パクレさん!有名じゃないっすか!
ん?待ってピュージュ
あ!ストにちょっとでてきたじゃんシオン!
シシカバブは…!!
あれれ 魔仙郷は…
あ!オジャロス!


ということで出るんじゃないかと思われてたナジーンが
出場ならず ということでしてね
いやーもう候補多いね!

いっそのことその範囲の人ら全員出て
アストルティアナイト大総選挙みなたいな感じでも
悪くはないかもねー


クイーン総選挙もそうだ…

なぜウルタが出なかったんだ…
あ、デズリンは!ネリムちゃんは!
なんでファラザードのあの三姉妹は出なかったんだ!(ちょと無理がある)
キュルルは何枠なんだ!

キュルルはナイトなのかクイーンなのか!
あと魔仙郷もナイトなのか?!


提案広場にもあったし検索すれば日誌だって出てくるぞ!

「ナジーンは?!」「ナジーンさんはー」
っていう声が!

まあ決まったことはもうしょうがないけども!

…あっ 私だけのナイトっていうのがあるじゃないか!

あ!!まって!でも!!
(ここから5.1のネタバレあるよ☆)








ナジーン撮れないじゃないか!!
撮れなくなったじゃないか!
像もないし コスプレみたいなこともできないし NPCはいないし!

そうだよ!ズーボーや魔仙郷は撮れるんだよ!そうだよ!

どうしよ 仲間モンスターにでも「ナジーン」て名前つけて
写真撮ってみるか そうするか

んー まあテンの日まで5日あるしだいじょぶでしょ!

…いやほんとどうしよう

おわり
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる